当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

やさしいSMから始めたいなら

オススメ

ソフトSMからハードSMまで、やさしく女王様に導かれたり、初心者マゾ女性と楽しめるサイトです。初めてのSMプレイを楽しみたい人にぴったりです(倫太郎)

やさしいSM倶楽部

M男募集サイト潜入分析

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

新着記事

M男が電気アンマでおもらし失禁体験談

電気アンマ

オトナになった後でおもらしをするというのは想像以上に屈辱的かつ刺激的なことです。
現に私は以前SMサイトで知り合った女王様にチンコを電気アンマで攻められた挙句、おもらし失禁をしてしまったことがあります。

失禁なんてこの歳でして大丈夫か?と自分に言い聞かせましたが、私の尿道はwindowsXPのセキュリティくらいガバガバなのですぐに漏らしてしまいました。
こんなことってないよと悲劇のヒロインチックに考えていた私ですが、そんな失禁で女々しく泣く40代男性を叱咤激励する素人女王様に出会えた私は幸せ者です。

続きを読む

カテゴリ:M男-苦痛
タグ:

唾責めとペニバンファックを受けた大阪の夜

大阪

仕事柄よく大阪に出張することが多いのですが、この間は妻からお許しを頂いて一人の大阪女王様に調教をして頂きました。
その女王様は関西圏では有名な方なのですが、特に最近はペニスバンドを使ってマゾ男のアヌスを犯すことに長けているとして有名になっています。

硬いペニバンで前立腺を打ち壊されるようにガン突きされて、ベロチューで唾責めでもされようものならほとんどのマゾ男は女王様に堕とされてしまいます。
しかも普段から同じ女王様(妻)から調教を受けてばかりの私にとって、久しぶりに別の女王様から調教を受けるのは一際刺激的な体験でした。

続きを読む

カテゴリ:M男-アナル責め
タグ:

赤ちゃんプレイを嗜むM男が女装奴隷の募集に応募

赤ちゃんプレイ

幼児スモッグなどを着て楽しむ赤ちゃんプレイに興味がある私は先日人生初のパートナーを得ることができました。
相手は私のようなエイジプレイマニアなおやじを調教することに興味がある素人女性で彼女の希望通りに女装までするととても喜んでプレイをしてくれました。

おむつ交換や授乳プレイなどといった定番のプレイも良いですが、よりSM色の強い射精管理調教を受けるのが特に刺激的かつ満足度の高い体験でした。
実際は歳がかなり離れたオヤジとお嬢さんの仲なのに、プレイの最中は立場が逆転するというアブノーマルな状況がさらに興奮させてくれました。

続きを読む

カテゴリ:M男-赤ちゃん・おむつプレイ
タグ:

ちんぽ拷問による尿道指入れ体験記

痴女

いわゆるちんぽ拷問などと呼ばれる過激なSMプレイは、私のようなドM男であればなんとか耐えられるレベルのものです。
たとえば尿道指入れ調教などは普通の男性であればまず耐えられないでしょうが、何年も女王妻に飼育されている私のような男であればむしろご褒美です。

尿道開発は素人であれば一人で行うには勇気が要りますが、SMサイトで女王様と出会えば尿道拡張の知識もやる気も身につくことが多いです。
尿道なんて開発する必要ないと多くの人は思うかもしれませんが、尿道ブジーやカテーテルで射精の時に使う通り道を弄るのは強い快楽を伴うということをぜひ知ってもらいたいと思います。

続きを読む

カテゴリ:M男-苦痛
タグ:

ここは射精管理妻のミルキング牧場

射精管理

ミルキングとは普通の人なら聞きなれない言葉だと思います。
この言葉は日本語に直すと搾精とも呼ばれ、よく射精管理とセットで行われるプレイです。

文字通り精子を搾り取る行為なので、長期間射精管理に耐え抜いた男ほど大量の精液を放出します。
そして量が多ければ多いほど射精の快楽は大きなものとなるため、射精管理とミルキングが上手い女性は重宝されるわけです。

続きを読む

カテゴリ:M男-射精管理
タグ:

123

その他の新着投稿

オススメM男募集サイト

SMサイト神7の更新状況

逆アクセスランキング

やさしいSM始めよう

やさしいSM始めよう

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る