当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

さっさと跪きなさい!

オススメ

鬼畜女王様から調教されてみたいという男性すべてにおすすめしたい優良過激サイトでございます(倫太郎)

調教令嬢

M男募集サイト潜入分析

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

痴女に敵うわけないんだよ

痴女を甘く見る人が後を絶ちません。彼女たちはまさに捕食者です。我々M男は管理され支配されるのがお似合いなのです。(倫太郎)

使ってみる

熊本県で射精管理されるM男 テーブルの下から足コキで

テーブル下 足コキ

身長182cm、体重95kg、色黒で濃い顔の私です。
体育会系で、会社ではバリバリ動くのでSっぽく思われることが多いのですが……
実はどMなんです!クソマゾ野郎なんです!!

付き合ってる彼女には言えなくて普通のセックスを演じていますが
本当は女性の思うままにイジメて欲しいという願望を持っていました。

ネットでいろいろ調べたら、女王様に出会えるサイトがあるらしく無料で安心できるサイトに登録してみました。
地域検索ができたので、今住んでいる阿蘇市から遠く離れた場所で探しました。

何人かの女性とメール交換をし、一人の女性と都合が合ったので
週末に会うことになりました。

当日、車で1時間以上移動して待ち合わせのカフェに入りました。
プロフィール写真よりもキレイな女性を見つけ、向いの席に座りました。

軽く自己紹介し、少しずつプレイの話になると、
女性の目の色が変わってきたように見えました。 色っぽくなったというか、肉食動物のような目になったと言うか。。。 。。。と、下半身に違和感を感じて見てみると、女性のつま先が私の股間にありました!

ビックリして女性の顔を見たのですが、ニコリと微笑まれて覚悟を決めました。
微妙な力加減で股間を刺激され、すぐにつま先コキで勃起してしまいました。

美しい女性の足で弄ばれるなんて初めての体験だったのですが
陵辱されているような気分でものすごく興奮してしまいました。
思わず射精してしまいそうでしたが、その直前で寸止めされてしまいました。

この足の感触を覚えておいて家で抜こうと思ったのですが

「3日間、オナニーも射精もしちゃダメよ」

と射精禁止されてしまいました。次に会った時に、また足コキしてくださるそうです。

これが噂の射精管理というものでしょうか。ハマってしまいそうです。


カテゴリ:M男-射精管理 M男-痴女
タグ:


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

尿道拡張を目論むS女性智子さん(34)
CBT M男募集

HN:智子
年齢:34才
募集プレイ:ペニス拷問・CBT

金玉緊縛して吊り上げる。下手したら金玉袋破れるかも…?
すごく危ない調教だけど、そんな風にして苦しむ顔を見ると最高にエクスタシーを感じるから仕方ないです。
真剣にCBTされたいマゾ男性は是非私の下に来てください。



逆アクセスランキング

痴女サークルの実態とは

痴女サークルの実態とは

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る