当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

痴女に甘えたい貴方へ

痴女って玉乱

アナタは何もしなくてもそこで寝てるだけでいいのよ。痴女がたっぷりとかわいがってあげるわ。(花音)

痴女って玉乱

M男募集サイト潜入分析

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

電気あんまに耐えられるM男募集

電気あんま

電気あんまをただの遊びだとかプロレス技の一種だと思ってる男は甘すぎね。
私みたいな女王様があれをM男にすると、あまりの暴力的な快感で無限連続射精までさせられるのよ。

とりわけSM専門サイトに居るような女王は皆強烈な責め技を持っているから一度会ってみるべきね。
中でも電気あんまを受けて射精もせずに終わる男なんてまず居ないわ。

私の夫なんてひどいもので、電気あんまをしてやると大声出しながら仰け反りのたうつのよ。
痛いとかこそばいでもなく、ただ金玉に直接強い刺激を受け続けて、狂いながら射精し続けるの。

「も、もう許してくださいっ…!」

「ダメ」

「あぁああ…!」

たった一言で否定されてずっと電気あんまを受け続け、ペニスからもう精液が出なくなるまで射精させられるわけ。
事後はもちろん失神寸前で指一本動かせないような状態で恍惚の表情を浮かべてるから、さぞ嬉しい調教なんでしょうね。

夫のように激しい足コキプレイで精液搾取されたいような男は専門サイトをチェックしておくべきね。
そしてM男募集に応募して、気がついたらSM調教の虜になっている自分に気づけばいいと思うわ。


カテゴリ:未分類

更新日時:2014/08/11


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

M男のアナル拡張希望のペニバン地獄突きさん(31)
ペニスバンド M男募集

HN:ペニバン地獄突き
年齢:31才
募集プレイ:アナル拡張

子供のころから男のアナルに興味あります。いろんなアナルにペニスバンド試したくて、今ではアタッチメント式のもあわせると10個ほど持ってます。細めから始めてみます?それともぶっといのがいいですか?希望を聞かせてください。


S女×M男専用コミュニティ

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る