当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

やさしいSMから始めたいなら

オススメ

ソフトSMからハードSMまで、やさしく女王様に導かれたり、初心者マゾ女性と楽しめるサイトです。初めてのSMプレイを楽しみたい人にぴったりです(倫太郎)

やさしいSM倶楽部

M男募集サイト潜入分析

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

痴女に敵うわけないんだよ

痴女を甘く見る人が後を絶ちません。彼女たちはまさに捕食者です。我々M男は管理され支配されるのがお似合いなのです。(倫太郎)

使ってみる

射精管理×肥大調教=???

貞操帯

健全な身体を持つ一般人の男性が長時間射精管理された上で乳首肥大調教を延々と受けてしまうとどうなってしまうのか。
この疑問に対するひとつの解答が、今現在乳首オナニーことチクニーでドライオーガズムを感じることだけを求める変態男に生まれ変わった私です。

人はなにかひとつでも重大な欲求の実現を阻害されると、そのことの代替案を欲するものです。
だから長時間射精管理されて欲求が満たせず、ただひたすら乳首責めを受けていた私にはドライオーガズム以外に道はありませんでした。

そもそもSM専門の出会いサイトに居るようなS女性はマゾ男の扱いが上手すぎるのです。
だから自分ではまったく性感帯だと思っていなかった乳首を一晩で肥大するまで調教開発されてしまい、あげくトコロテンすらしないでイける女みたいな身体にされてしまったのです。

射精管理されて乳首を弄られ続けるのは退屈そうに見えて実は強烈な体験で、私の場合調教終盤には自分でも何を言っているのかわからない状態でした。

「ああ…!うぅ…、う…!」

「イけなくて苦しい?乳首だけでイっちゃってもいいのよ?」

そのような甘い言葉で長い時間囁きかけられていると、まるで洗脳されたように自分でも不思議なくらい乳首で感じてしまうようになるのです。
結果として私は一切ペニスに触れずに射精、ではなく、むしろそれを越えた未知のドライオーガズムを全身で感じてしまいました。

「さぁ乳首だけで思い切りイキなさい…!」

「あ…あ…!イくぅう…うう…!」

まったくもって調教が始まった時には創造していなかったイキ方に自分でも驚くばかりでした。

最近SEXやオナニーすべてにマンネリ気味で、なにか刺激的な体験はないものかと思い悩んでいる男性諸君。
そんなありきたりな性生活の憂鬱に心を痛めている男たちにこそ、SM特化の出会いサイトに居る女王様たちの調教をおすすめしたいです。


カテゴリ:M男-射精管理
タグ:


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

小柄なのにアナルフィストを熱望するココミさん(23)
アナルフィストできるM男募集するS女

HN:ココミ
年齢:23才
募集プレイ:アナルフィスト

小動物系ってよく言われるけど超ドSだよ(笑)
アナルいじめが好きで前立腺をコリコリした時のマゾ男の反応が好き♪
手ちっさいからアナルフィストもし易いよ(笑)
ケツ穴ファック興味あったらよろしくw



逆アクセスランキング

痴女サークルの実態とは

痴女サークルの実態とは

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る