当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

拘束されたチ○ポ

オススメ

おちんちんに貞操帯をつけて、後ろからペニバンで犯したらあなたは女の子になっちゃうの?試させてもらえる?

奴隷遊び

M男募集サイト潜入分析

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

SM専門出会いサイトの代表格

激しいことをしたいけど激しすぎるのも嫌。そんなジレンマを抱える初心者さんはこちらへどうぞ。はじめてSMを楽しむ人におすすめです。(倫太郎)

使ってみる

愛知県でアナル調教専用のM男募集 ペニバンでトコロテン発射

アナル調教専用M男募集

コノ前変態M男が集まるSM出会いサイトで捕まえたM男がエゴマゾで面白くないから捨てちゃった。
今度は愛知県名古屋市中川区ケツ穴調教したい雄豚を探してたんだけど、中々良い雄豚がいなかったの。
ソフトSM希望のM男なら結構居たんだけどね。
ソフトなプレイじゃ満足できない私(笑)。
まぁ、何とかその日にアナルファック希望のM男が見つかったからいいけどね。

そのM男募集に連絡くれたM男と待ち合わせしたわ。
お互いに某ファミレスに早く着いたもんだから、ご飯食べてからラブホテルに向かう事にしたの。
ご飯食べてる最中、机の下で足コキしてやると、包茎ちんぽをビクビクさせながらご飯食べてたわ(笑)
このままだとカウパーどころかミルク出しちゃうから生殺し状態でやめてあげたの。

アナル犯して欲しいって言うから雄豚のアナルにローション付けて
女の子の濡れた茂みみたいにヒクヒクさせてる部分にペニバンをぶち込んであげたわ。

「あうん……アッ」

なんて雄豚がかわいい喘ぎ声をあげるもんだから私も苛めたくなっちゃって
M男のケツ穴をペニスバンドで前立腺を刺激するようにかき回してあげたの。
雄豚ったら全身ビクビクさせて短章包茎チンポと金玉を激しく揺らしてたわ。

「ウッ」

「おちんちんも、お尻の穴も、すっごいヒクヒクしてるよ。」

ドクッ・・・

アナルに包茎おチンポ入れられてミルク出す事をトコロテンっていうのよね。
男同士でそういうらしいけど、女にペニバンチンポ出し入れされて
ザーメン出しちゃうなんてほんと情けない雄豚だわ。

くっさいペニスからくっさい精子射精して
アヘ顔の雄豚の顔に地面に落ちたミルクを顔に塗りたくってやったわ(笑)
アナルファックでミルクを私に射精させて欲しい雄豚っている? 定期的にM男のアナルをいじめないとどうにかなっちゃいそうなの。


カテゴリ:S女-アナル責め
タグ:


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

男のカラダを全て知るNHの愛さん(25)
M男募集 S女(NH)

HN:愛
年齢:25才
募集プレイ:NHのテク見てみない?

ニューハーフですが、体は女性です。見た目も女性と間違われる容姿をしているので自信はあります。喉輪締めフェラとアナル騎乗位で寸止めして、我慢している姿見てみたいな。



逆アクセスランキング

やさしいSM始めよう

やさしいSM始めよう

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る