当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

さっさと跪きなさい!

オススメ

鬼畜女王様から調教されてみたいという男性すべてにおすすめしたい優良過激サイトでございます(倫太郎)

MARIA

M男募集サイト潜入分析

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

ぺニス拷問で汝知るべし

女王様

生意気な男にはペニス拷問をするのが女王の務めだと私は思うわ。
特にこれまで大した調教も受けていないのに自分が本物のマゾだと思い込んでいるタイプには思いっきり調教するようにしてるわ。

最近だとSM専用の出会いサイトに本物のマゾ性感を求めてやってくる素人M男が多いから、女の調教師はここでいろんな奴隷を手に入れているのよ。
私もたまにM夫の調教に飽きてきたときはこういったサイトで素人を見つけてペニス拷問で遊んであげているわ。

まだ本格的なSM調教を受けたことがない男の敏感なペニスを亀頭責めしたり包茎ペニスを剥いたり殴ったりするのはとても楽しいわ。
どれだけ無垢な男でも調教経験豊富な女王の手にかかれば叩いたり引っ張られたりするだけでもよく感じるようになるものよ。

「そろそろ慣れてきたみたいだから潰しちゃうわね?」

「え…?あぁ…!?ああああ…!!」

一通りの責めを終えて油断したところで思い切りペニスを握り潰したりしごいたりして責めてやると、それだけですぐに気持ち良さそうに射精してしまうからおもしろいわね。
女王に何度も調教されてやっと一人前のマゾ男になれるんだから、自分はマゾだと思う男はもっと女王の奴隷として調教される経験を積んでいくべきね。


カテゴリ:未分類

更新日時:2015/04/07


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

生チンポ従属奴隷を募集しているアデージョさん(28)
ニューハーフ S女性

HN:アデージョ
年齢:28才
募集プレイ:生チンポ従属

見た目は完全な女。でも股間にはチンポついてます。ニューハーフ女王様だからペニバンとかはぁ?って感じ。生のガチガチちんぽでケツマンコ犯してあげる。濃いチンポミルクで受精させてあげるよ


S女×M男専用コミュニティ

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る