当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

容赦なき女王様の巣窟へ

オススメ

日本全国の淫乱女王様が素人M男を募集中。マゾな男性は今すぐ女王様の奴隷になるべきなのです。

QueenHills

M男募集サイト潜入分析

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

痴女に囲まれます

M男が痴女に襲われるサイト。もちろん合意の上ですが、童貞を守り抜ける保証はありません。(倫太郎)

使ってみる

滋賀でM男募集できたおっさんを射精管理。金玉蹴りの刑に処す!!

金玉蹴り CBT

大津の猫娘」こと奈々実だよ。
痴女で有名だから知ってる人は知ってるでしょ?

こないだ地元でM男募集したら47歳のおっさんがメールしてきて、
「苛めてください!」
てw


丁度会えるのが二週間後しか無理でそこまでは、射精禁止オナニー禁止AV禁止
性に関わる事は全て禁止してやったのww
「愚息を握らせてくださいませ!」
なんていってたけど射精管理されてる身分で何いってるの?
「バカ?」の一言よ!

琵琶湖に映る月を見てたら金玉に見えてきちゃって
ムラムラ来たのが丁度二週間たった時。
そう!丁度おっさんと会う時だったんだよ。

おっさん射精できると思ってギラギラした目で奈々実のこと見てたから、
ちょっと腹立っちゃって。。
チンポ見せてっていったら、2秒で出したの。それも腹立つよね?

「ギラギラした目で見ないで?なめてるの?」

「いえ、けしてそんなことは。。」
なんかモジモジして聞こえないの。

「声が小さい!聞こえないよ!!!」

「ひぃ・・・」

こんなナヨナヨしたおっさんはオシオキが必要ね!!
少し足を広げて立たせたら、射精管理してるチンポがギンギンなの。

「くっさいチンポしやがって!!」
スパーーーン!

「う。。」

射精管理してるおっさんの金玉蹴り上げてやったわ。
なんかそっから止まらなくなってさw

「この童貞チンポォッ!!!!」
スパーーーン!

「う。。」

「包茎チンポ!!」

「う。。。」

「チェストーーー!!!!」

バタン。。。

何十分蹴り続けたかな?マジで入っちゃうときがあってさすがにおっさんも倒れこんで呻いてたわwwww
金玉責めを耐えれたら射精させてくれるとでも思ってるのかな?
まだまだCBT地獄!金蹴りは続くのにねwww

あんたも射精管理して欲しかったら「大津の猫娘」で検索してみてね。
あんまり遠いところはいかないよ?


カテゴリ:S女-射精管理 S女-中年・おじさん S女-苦痛
タグ:


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

自分がS女性か確認したくてM男募集するほのか(23)
舐め犬募集

HN:ほのか
年齢:23才
募集プレイ:M男さん募集

自分がSって自覚はまだ無いんです。でも男の人を動けなくしてエッチしたり、テーブルの下でずっとクンニさせたりする妄想をいつもしちゃうんです。。私がS女性なのか確かめたくてM男さんと実際あってみたいと思ってます。



逆アクセスランキング

痴女サークルの実態とは

痴女サークルの実態とは

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る