当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

終わらないエッチな授業

オススメ

次の授業は「お尻の穴で気持ちよくなる方法」早く来ないと定員オーバーよ♪

調教レッスン

M男募集サイト潜入分析

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

痴女王様を受け止めよ

痴女とM男が出会う場所。積極的な肉食系女子に犯され調教されてイキ狂いたい男は迷わず活用すべきね。(花音)

使ってみる

尿道拡張で指を入れたいM男の調教プレイ入門ガイド

興味はあるけど一歩踏み出せない尿道拡張

尿道管理

尿や精子を排泄するための器官である尿道を無理やり拡張する「尿道拡張」。 普段からSMプレイに興味があるM男なら一度は興味を持ちます。

ただ、尿道は細くて小さい。 さらにデリケートな器官でもあるので、興味は持っているけどなかなか一歩踏み出せない。 そんな方がほとんどです。

ですが、一度拡張に成功してしまえば、 無理やり尿道に指を捻じ込まれて無茶苦茶に犯されたり、異物を挿入されて尿道どころか膀胱まで女王様の好き放題に犯されるとい被虐感に浸ることができます。 M男として女王様に全ての穴を捧げられる程嬉しいことはありませんね。

確かに一歩間違えれば感染症などの病気になってしまう尿道拡張ですが、 正しい知識をもって慎重に行えば、他のプレイと比べて比較的お手軽にM快楽を体験できるSMプレイでもあります。

尿道プレイの気持ちよさとは?

射精管理

尿道プレイのよさはその他のSMプレイでは味わうことができない拡張感を体験できるところです。

もちろん、アナル拡張でも拡張による快楽は体験することができます。 ですが、尿道というのは細く小さいのです。 今まで液体した通したことのない穴に太い固形物を無理やりねじ込まれるのは、アナルとは比べモノにならないほど圧迫感があります。

針やろうそくのように表面的な刺激ではなく、普段触れられることのない身体の奥底を犯されている感覚は、一度体験するとやめられなくなるほどぞくぞくしてしまいますね。

また、女王様に尿道を拡張してもらうとなると、 普通ではない部分を犯されているという被虐感と、自分の体の隅々まで女王様のものになっているという被支配感が興奮をさらに高めます。

取り返しがつかなくなる前に衛生管理

CIMG7655

比較的簡単にMの快楽を体験できるといいましたが、尿道はデリケートな器官なのでやはり注意が必要です。 尿道拡張プレイで快楽を体験しても、そのあと感染症になってしまったのでは次のプレイが怖くなってしまいます。

基本的なことですが、まず手・ペニス・使用する器具は消毒液で丁寧に洗いましょう。 特に尿道拡張プレイに使用することが多い「尿道カテーテル」などは洗浄のではなく、再利用は一切しないのが望ましいでしょう。 カテーテルは中が空洞ですので、一度使ったものは中で雑菌が繁殖しやすく感染症の原因になります。

また、尿道に異物挿入した際に、もともと尿道内にあった雑菌が置くに押し込まれて炎症を起こしてしまうことがあります。 そのため、プレイの前にはあらかじめ尿を出し、尿道内を洗い流すように心がけましょう。

尿道拡張プレイが終わった後でも、尿を勢いよく出して尿道を洗浄しておくと、万が一雑菌が入ってしまった場合でも洗い流すことができます。

初心者ならまず「綿棒」から

k7415

これから初めて拡張に挑戦するという方は「綿棒」から試してみる事をおすすめします。 細さ的にも尿道に入るサイズですし、何よりお手軽に手に入ります。

挿入の際は軟膏を塗っておくとよく滑るようになりますし、摩擦も少なく痛みを感じる事もないでしょう。 尿道への刺激というのは初めてする時は若干怖いですが、一度入れてしまうと案外すんなりと次のステップに進めます。

綿棒を挿入する感覚に慣れてきた後は、まっすぐ挿入するのではなく回したり、上下に動きをつけたりと刺激を強めて慣らして行きましょう。

尿道拡張Q&A

尿道拡張に関してよくある疑問にお答えしていきます。

挿入にはどんなものがいい?

基本的に尿道内に傷をつける可能性があるような尖ったものは挿入してはいけません。 安全に尿道拡張を行っていくなら断然「カテーテル」がおすすめです。 太さの種類が豊富ですので、無理をすることなく拡張を続けることができます。

また、拡張ではなく異物挿入感を楽しみたいならボールペンがお勧めです。 滑り止めがすれる摩擦が尿道を刺激して気持ちよくなります。

どれくらい奥までいれてもいいの?

膀胱を使わない尿道プレイなら勃起時の15cm程度までが安全といっていいでしょう。 膀胱近くまで挿入する場合は括約筋(筋肉により入りにくくなる)から3cm程度までにしておかないと、膀胱の内壁を傷つけてしまう恐れがあります。

どんな姿勢が一番いれやすい?

仰向けの勃起時が一番挿入しやすい体制になります。 また、勃起時のペニスは上向きだと尿道が曲がり奥まで入れる事が難しくなるため、 勃起した状態でペニスを下向きに調整して入れるのが最も奥まで入れやすい体制といえます。

引き際も大切、中断した方がいい場合

OZP85_yabeeonakaitai

尿道への挿入で少し引っかかる程度なら問題はありません。 挿入物の角度を変えたり、回してみるとうまく奥まで入れる事ができるでしょう。

ですが、激しい痛みや出血した時は即中止してください。 尿道の内膜が傷つき雑菌が入りこむ可能性があります。

ただ、尿道がきつくて少し痛いという程度なら続行してもいいでしょう。 あまりにきつい場合は少し小さめのサイズに戻して拡張し直すことをお勧めします。

意外に多い失敗談

尿道拡張でよくある失敗談としては「尿道に入ったまま出てこなくなってしまった」ということです。 この失敗をしやすいのは短いものを挿入している時です。 特にある程度拡張された穴の場合は、少し手元が狂うとストンと中に入ってしまうことがあります。

尿道拡張・挿入する際はできるだけ長いもの(10cm以上が目安)を使うようにしていれば、 こういった失敗をすることもなくなるでしょう。

万が一、取れなくなってしまった場合はすぐに病院へ行ってください。

S痴女に尿道を犯される尿道拡張プレイ

1307282

いかがでしたでしょうか? 尿道拡張プレイは一歩踏み込みにくいイメージがありますが、正しい知識があれば炎症を起こす心配もなく拡張を成功させることができます。

成功してしまえば女王様に無理やり指を入れてもらうもよし、異物挿入してもらって普段は感じられないような圧迫感に悶えるのもあり、 M男としての楽しみが一つ増える事になります。

また、尿道拡張を自分で行うのではなく、女王様の手で一から拡張してもらいたいという場合、相手の理解と技術が必要になってきます。

どうしてもS女に調教として尿道拡張プレイをしてもらいたいというM男は根気よく募集をかけてみるといいでしょう。

「尿道拡張」経験者を見つけた穴場SMサイト

長期的な調教になるためか、尿道拡張の経験がある女王様は意外と少なく、 長年M男として様々な女王様から調教を受けてきた私でも出会えた経験者は5人ほどです。 今回はその5人と出会った穴場サイトを紹介します。

Queen Hills

前立腺しかり、尿道しかり、とにかく開発好きな女性が多いSMサイトです。 アナルフィストや尿道拡張の経験者が多く、尿道開発目的の出会いは一番確率が高いといえます。 私が出会った尿道拡張経験者の内3人はこちらのサイトです。

Queen Hillsで遊ぶ

痴女Mania

基本的に変態プレイ、マニアックなプレイ愛好者が多いように感じます。 なので尿道拡張に興味があるS女性も多めです。お互いにマイナーなプレイを求めているのでマッチングする可能性は高いといえます。

痴女Maniaで遊ぶ

ないしょのお医者さんごっこ

実際調教を受ける際のプレイは陰茎緊縛や貞操帯、拘束具によるペニスの射精管理、拷問などが多いです。 尿道ブジーで尿道拡張されたり、クスコやペニスバンドでアナル拡張されたりもできるので、初心者M男も玄人変態ドM男も満足できると思います。

お医者さんごっこで遊ぶ


カテゴリ:M男の体験談 M男-苦痛 M男-その他のプレイ
タグ:


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

奴隷の射精管理希望のマリエさん(24)
射精管理 M男募集 S女

HN:マリエ
年齢:24才
募集プレイ:射精管理

私は一人のM男と長く付き合って行きたい。
恋人であり奴隷でもある。そんな精神的な繋がりもあるM男性を募集しています。
私の前以外では絶対にイカせない。オナニーも禁止。射精管理して私の中にいっぱい注ぎこんでくれる人がいいです。



逆アクセスランキング

痴女サークルの実態とは

痴女サークルの実態とは

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る