当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

痴女に襲われ嬲られたい!

オススメ

ここには痴女様がたくさんいらっしゃいます。性欲丸出しで逆レイプを要望されることがありますので、犯されたい男性は覚悟して使ってみてください。(倫太郎)

痴女サークルSAFARI

M男募集サイト潜入分析

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

SM専門出会いサイトの代表格

激しいことをしたいけど激しすぎるのも嫌。そんなジレンマを抱える初心者さんはこちらへどうぞ。はじめてSMを楽しむ人におすすめです。(倫太郎)

使ってみる

極太ペニスバンド射精で精液垂れ流し

ペニスバンド

真の変態M男なら一度は女王様に極太のペニスバンドで失禁する程犯されたいと思うのではないでしょうか?
かくゆう私もまだ未熟なM男であった時から常にそんな妄想をしておりました。

自分のまだ小さいケツマンコ(すでに拡張はある程度していましたが..)にとても入りきらないような太く長いペニスバンドをねじ込まれる。
そして、苦痛と被虐感でドロドロになったペニスを罵られながら、激しく動く女王様の巨根で何度となくトコロテン射精させられてしまう…

そんな妄想を常にしてしまうようになったら、感情が爆発してしまう前に肛門をぼろぼろに犯してもらった方がいいでしょう。
今のSMサイトにはM男のアナルをペニバンで破壊したいという募集は多数見受けられます。

ペニスバンドと強制アナル拡張

ペニバンで肛門ががばがばになるまで突かれて射精する。
毎日そんな妄想をしていた私もあるSMサイトにてようやく私のアナルを犯してくれる女王様と出会うことができました。

その女王様はまだ開発されていないアナルに極太のヘペニスバンドを捻じ込むのがたまらなく好きな方で、
ホテルに入るや否や鞄から数種類の太さのペニスバンドを取り出し、その中でも手首程の太さのあるものを装着しました。

さすがにそれは入りませんと言った所で聞き入れていただけるわけもなく、私の肛門に唾液を塗りつけると一気にねじ込まれてしまいました。

「あっ…ぐっ…!うぅっ…!」 「騒ぐんじゃないよ!肛門が使い物にならなくなるまで犯してやるわ!」 「あぐ…!う、う…!あぁああ…!!」

M男の苦痛の悲鳴を聞くたびにさらに激しくピストンをしてしまうらしく、プレイが終わるころには私の肛門はセルフフィストができるまでにがばがばに拡張されていました。

肛門が壊される覚悟でペニバンでアナルを犯されて本物のマゾ性感というものを味わってみたいなら、まずは迷わず専門サイトで女王様との出会い探しを始めてみてはいかがでしょうか。


カテゴリ:M男-アナル責め M男の体験談
タグ:


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

尿道拡張を目論むS女性智子さん(34)
CBT M男募集

HN:智子
年齢:34才
募集プレイ:ペニス拷問・CBT

金玉緊縛して吊り上げる。下手したら金玉袋破れるかも…?
すごく危ない調教だけど、そんな風にして苦しむ顔を見ると最高にエクスタシーを感じるから仕方ないです。
真剣にCBTされたいマゾ男性は是非私の下に来てください。



逆アクセスランキング

痴女サークルの実態とは

痴女サークルの実態とは

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る