当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

終わらないエッチな授業

オススメ

次の授業は「お尻の穴で気持ちよくなる方法」早く来ないと定員オーバーよ♪

調教レッスン

M男募集サイト潜入分析

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

足で掘られたい男専用

足でアヌスを弄られたい人、とにかく女王の脚にいじめられたい人。そんな変態脚フェチ男は脚プレイ専門サイトでもっと足蹴されてみるべきね。(花音)

使ってみる

女装性奴隷として牝豚ライフを楽しむ方法

女装性奴隷

今のSM業界で最先端のプレイといえば、M男を強制的に女装させ、アナル拡張・乳首の肥大化などで掘られて喜ぶ牝豚に作り替える「女装」プレイです。
真性のM男なら肉体全てで女王様に楽しんでいただける事ほど嬉しいことはありませんね。

そして最近はそんな女装男を性奴隷として飼育する「女装性奴隷」を募集する女性が増えているのです。
アナルはディルドやバイブでがばがばに拡張され、乳首は吸引機等を使用して肥大化。
さらに女王様の着せ替え人形のように弄ばれ、ペニバンで好きなだけケツ穴を犯される

そんな体験に興味があるマゾ男は一度経験してみるべきでしょう。
最近は強制女装化を募集してるSMサイトも増えてきたので女王様を求めるならうってつけです。

エネマグラ放置とペニバンフェラ

私も数年前に一度、女装性奴隷を募集している女王様にお会いしたことがあります。
その当時はあまりメジャーなプレイではなかったため、興奮と期待に我慢汁を垂れ流しながら待ち合わせ場所に向かいました。

そして女性ものの制服を着るように命じられ、スカートをめくって手首程もあるペニバンを私のアナルに捻じ込んだのです。
ある程度自分でアナル拡張を行っていた私でも苦痛と快楽にうめき声をあげてしまうほどです。

「女みたいに喘いでみなさいよ!ねぇ!?」
「あが…!!ああぁ…!ああ…!!」

そして肛門がめくれるほど激しいピストンの後、大量のザーメンをペニスから出してしました。
その後も女王様の責めは止まることなく、エネマグラをアナルに入れられた状態で極太のペニバンを強制フェラさせられました。
まるでレイプするかのように激しく犯し、その快楽に5回もトコロテン射精してしまったのです。

元々自分でアナル拡張をしているような男性は少なからずアナルを犯されたいという願望を持っているはずです。
心も体も女性のように改造され、女王様専属の女装性奴隷として従事してみてはいかがでしょうか?


カテゴリ:M男-アナル責め M男の体験談
タグ:


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

M男のアナル拡張希望のペニバン地獄突きさん(31)
ペニスバンド M男募集

HN:ペニバン地獄突き
年齢:31才
募集プレイ:アナル拡張

子供のころから男のアナルに興味あります。いろんなアナルにペニスバンド試したくて、今ではアタッチメント式のもあわせると10個ほど持ってます。細めから始めてみます?それともぶっといのがいいですか?希望を聞かせてください。



逆アクセスランキング

痴女サークルの実態とは

痴女サークルの実態とは

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る