当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

拘束されたチ○ポ

オススメ

おちんちんに貞操帯をつけて、後ろからペニバンで犯したらあなたは女の子になっちゃうの?試させてもらえる?

奴隷遊び

M男募集サイト潜入分析

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

痴女に囲まれます

M男が痴女に襲われるサイト。もちろん合意の上ですが、童貞を守り抜ける保証はありません。(倫太郎)

使ってみる

古都奈良でM男募集に来た子と夜の公園をお散歩しました

奈良公園で露出プレイするM男

奈良は30代から」といわれるように30を超えて奈良の良さが分かりだします。
野生の鹿や大仏、数々の国宝や世界遺産などでも有名ですよね。
京都と同じ古都でも少し渋みのある地元奈良は年を重ねるごとに好きになります。


こんな地元大好きな私も実はドSな性格で男を苛めるのが大好きなんです。
興福寺の阿修羅像のような色んな顔を持っているんでしょうかね。

今日もM男性と出会える事で有名な出会いサイトで、M男募集してみつけた羞恥好きのKEIJIと遊んでました。

夜になると奈良公園は人通りが少なくなるのでそこでお散歩します(笑)
もちろん奴隷用の首輪装着で体はきつめの亀甲縛りしてあげました。
緊縛されて露出してるだけでも勃起するM男。
射精管理していて、私の前でしか射精許可していません。
そのためおチンポがさらに鹿の角みたいに硬くなっていました。

鎖のリードを引いて公園内を歩いたり、上に乗ってお馬さんのように歩かせます。
疲れると機嫌を損ねて動かなくなるので、そういう時は鹿せんべいを与えます
するとまた元気になって歩き続けます。
あの・・それ・・・人の食べ物じゃないよ?(笑)

奥のほうに行くとホントに人がいなくなるので調教は激しくなってしまいます。
汚いチンポを足で踏みつけたり、転がしたり(笑)奈良の春日の青芝に転がすと鹿の糞だらけになりましたよ。

そうそう!
乳首やおチンポに鹿せんべいをおいて眺めてたこともありました(笑)
あまりにも鹿に舐められるものですから射精してしまった時もあって大笑いしました。
鹿にいかされなくても後で手コキしてあげるつもりだったのにと少し悔しかったのを覚えています。

そんなこんなでKEIJIとは仲良くやっていますよ。
M男を苛めたい!っていうS女性の方はこのサイトでM男募集してみてはいかがでしょうか?
緊縛の知識やM男の扱い方など、花嫁修業とも呼べるお勉強ができると思いますよ。


カテゴリ:S女-射精管理 S女-その他のプレイ
タグ:


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

自分がS女性か確認したくてM男募集するほのか(23)
舐め犬募集

HN:ほのか
年齢:23才
募集プレイ:M男さん募集

自分がSって自覚はまだ無いんです。でも男の人を動けなくしてエッチしたり、テーブルの下でずっとクンニさせたりする妄想をいつもしちゃうんです。。私がS女性なのか確かめたくてM男さんと実際あってみたいと思ってます。



逆アクセスランキング

やさしいSM始めよう

やさしいSM始めよう

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る