当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

さっさと跪きなさい!

オススメ

鬼畜女王様から調教されてみたいという男性すべてにおすすめしたい優良過激サイトでございます(倫太郎)

調教令嬢

M男募集サイト潜入分析

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

蹴られ殴られ愛されて

愛する女性に殴られたいですか?蹴られたいですか?ボコボコにされてゴミ扱いされると興奮する変態ですか?ここはそんな人たちのための専門サイトです。(倫太郎)

使ってみる

ゴム手袋手コキで新世界の扉を開く

ゴム手袋手コキ

このサイトとみている殿方は普段から自分のペニスの鍛練をかかしていないと思います。 ですが、鍛練しすぎたがゆえにぶつかってしまう問題もあるのです。

それは普通のオナニーでは満足できなくなってしまうということ。 オナホールを使ってみたり自分でペニスを縛ってみたりと工夫はするものの、いまいちしっくりきていない人もいるのではないでしょうか?

そんな時におすすめしたいのが「ゴム手袋手コキ」です。 方法はいたって単純で100均で売っているような薄いゴム手袋とローションを準備するだけ。

これだけでこれまで体験したことのないような快楽の新世界へ飛び立てます。

今のSMサイトにはこのような特殊性癖に対応していただけるS女様も多いので、パートナーにしてもらいたい!という人は探してみてもいいかもしれませんね。

S女のよだれとゴム手袋で精巣を空っぽに

かくゆう私も普通のオナニーでは物足りなくなり自分でゴム手袋オナニーをしていた男の一人です。 ローションを温めるとまるで本物の女性に手コキをしてもらっているような錯覚に陥り、狂ったように毎日抜いていました。

そして、ローションではなく本物の女性の唾液・愛液でしてもらうとどうなるのかと考えたのです。 私の想像していたと通り、よだれ+ゴム手袋の破壊力はそうとうなものでした。

S女様のよだれでべとべとになったペニスと手袋、そして握つぶれそうなほどの握力で握られる圧迫感。 射精しそうになっては寸止めを繰り返され、なんとも言えない興奮でペニスはがちがちに勃起していました。

「よく頑張ったね。もう出していいよ。ほら、思いっきりぶちまけなさい!」

「うう…!あぁ…ああ…!」

ペニスがゴム手袋からぬるっと抜ける感覚で大量のザーメンをS女様の手にぶちまけてしまいました。 そして、次はラバースーツにペニバンでアナルを壊していただけるという約束をとりつけ意気揚々と帰路についたのです。

ゴム手袋手コキならSMサイトにいる経験の浅いS女様でも気軽に快楽を味わうことができます。 また、手コキのみなら承諾もしてもらいやすいので一度ためしてみてはいかがでしょうか?


カテゴリ:M男の体験談 M男-その他のプレイ
タグ:


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

尿道拡張を目論むS女性智子さん(34)
CBT M男募集

HN:智子
年齢:34才
募集プレイ:ペニス拷問・CBT

金玉緊縛して吊り上げる。下手したら金玉袋破れるかも…?
すごく危ない調教だけど、そんな風にして苦しむ顔を見ると最高にエクスタシーを感じるから仕方ないです。
真剣にCBTされたいマゾ男性は是非私の下に来てください。



逆アクセスランキング

痴女サークルの実態とは

痴女サークルの実態とは

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る