当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

拘束されたチ○ポ

オススメ

おちんちんに貞操帯をつけて、後ろからペニバンで犯したらあなたは女の子になっちゃうの?試させてもらえる?

奴隷遊び

M男募集サイト潜入分析

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

連続射精で失神する程の快楽を求めるあなたへ

連続射精

M男を責める方法ととして「陰茎拷問」「逆アナル」「尿道拡張」「射精管理」など様々ありますが、その中でも私がおすすめするのは陰茎拷問です。 陰茎拷問の中でも連続射精による拷問は金玉がからからになるまで責めていただけるという、M男冥利に尽きる責めといってもいいでしょう。

最初はさんざん焦らされ射精したくてもできないもどかしさに苦しみ、射精の許可をいただいたと思ったら今度はペニスの限界を超えるほどの量を搾取される… 最後にはすべての精子を出しつくし、尿なのか精子なのか分らないような液体をまき散らせながら失神寸前まで犯される。

特に今のSMサイトには男を性的に責めつくしたいという女王様が多く見られるので、連続射精プレイを経験できる可能性も低くはありません。 存分に責めていただける連続射精プレイ。一度は味わってみてもいいのではないでしょうか?

鬼畜S女の射精拷問で金玉消滅

かくゆう私も何度も連続射精拷問を受けさせていただいたことがあります。 2年前に私が出会った女王様は外見は大人しそうに見えるのですが、中身は鬼畜なS女そのもの。

ホテルに入るとやさしい言葉で服を脱ぐように命令され、私のペニスをゆっくりとしごき始めました。 しかし、もう直ぐ射精ができるというタイミングで必ず手を止めるのです。一度ではなく数十回も..

そして、私が限界に達し始めた頃ようやく射精を許可していただけました。 ですが本当のここから。最初の射精を皮切りに女王様は手を休めることなく私のペニスをしごきます。

「も、もうだめ…!」 「まだまだ出せるでしょ!全部出し切りなさい!」 「あぁ…!」

その後は、精子を出しすぎたせいか意識が遠のき失神寸前まで精子を搾取されました。 これによって体験する連続射精体験は他ではまず味わえないようなものです。

金玉が消滅するのではないかというほど何度も射精させられる快楽を体験してみたいのであれば、 まずは連続射精体験をSM専門サイトに居る女王様からぜひ学んでみてほしいと思います。


カテゴリ:M男の体験談
タグ:


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

M男のアナル拡張希望のペニバン地獄突きさん(31)
ペニスバンド M男募集

HN:ペニバン地獄突き
年齢:31才
募集プレイ:アナル拡張

子供のころから男のアナルに興味あります。いろんなアナルにペニスバンド試したくて、今ではアタッチメント式のもあわせると10個ほど持ってます。細めから始めてみます?それともぶっといのがいいですか?希望を聞かせてください。



逆アクセスランキング

やさしいSM始めよう

やさしいSM始めよう

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る