当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

さっさと跪きなさい!

オススメ

鬼畜女王様から調教されてみたいという男性すべてにおすすめしたい優良過激サイトでございます(倫太郎)

調教令嬢

M男募集サイト潜入分析

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

SM専門出会いサイトの代表格

激しいことをしたいけど激しすぎるのも嫌。そんなジレンマを抱える初心者さんはこちらへどうぞ。はじめてSMを楽しむ人におすすめです。(倫太郎)

使ってみる

【雄豚調教】手首まで飲み込むためのアナルフィスト講座

アナルフィスト調教

M男初心者の方はより素敵な女王様にお仕えするために日々の鍛練していることかと思います。
自らのペニスを限界までいじめたり、アナルに様々なものを入れて拡張したりと雄豚としての開発は大切ですね。

そして、M男が雄豚として覚醒するにはアナルを犯されることは必須条件。
雄豚としてのレベルをさらに上げたいという真正のM男はぜひ「アナルフィスト」に挑戦してみるべきです。

まず、手首・こぶしというのは普段自分でいれているものとはケタ違いの太さです。
さらにその太さのものが自分の体内で激しく不規則に動くのですから、その圧迫感被虐感といったらもうよだれものです。

「自分のアナルはもう既にある程度拡張し終えた」
「今の自分なら女王様のこぶしでもきっと受け止められるはず」
「肛門が使い物にならなくなろうと女王様のためなら奉仕できる」
という勇者はいよいよSMサイトでパートナーを探し始めましょう。

両手でアナル広げられて中身が丸見えに

私が今までに受けたアナルフィスト調教で一番激しかったのは、
両手をアナルにねじ込んで無理やり広げられるというものでした。

すでにある程度の拡張は終えていた私ですが両腕を入れられ、
さらに拡張されるというのは想像を絶する経験でした。

「この穴どれだけ広がるのかしら?まだまだいけるわよね?」 「い..痛い!んん…!く…!あぁあああ…!!」

大変な苦痛を味わいましたが体が悲鳴を上げるのとは対照的に、
恥ずかしながら私のペニスががちがちに勃起し情けない声を出しながらトコロテン射精をしてしまいました。

そのままさらに拡張を続けられ、終わるころには手で広げると腸内が丸見えになってしまうほどの穴になったのです。

女性に逆レイプされてみたい、アナルを犯されてトコロテンを味わってみたいという人にこそ、SM専門出会いサイトはおすすめです。


カテゴリ:M男-アナル責め M男の体験談
タグ:


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

射精管理希望のヒラリーさん(30)
射精管理 M男募集 S女

HN:ヒラリー
年齢:30才
募集プレイ:射精管理

私の彼氏になったら貞操帯着けてもらいます。
私の前以外で精子出すのは禁止。
チンポ拘束して目の前でオナニー見せ付けてあげる。
マゾっ気強い彼氏本当に欲しい



逆アクセスランキング

やさしいSM始めよう

やさしいSM始めよう

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る