当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

その日の気分でSorM

オススメ

大手SMサイトなのでS女M女も多いわね。その日の気分、その日のコーディネートに合わせてSかMかを決めればいいじゃない?(花音)

SM即愛クラブ

M男募集サイト潜入分析

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

フェティッシュ系専門出会いサイト

フェチズムに夢中ならこのサイトを使いなさい。世間で理解され辛い愛のかたちを受け止めてくれる人たちがたくさん居るわ(花音)

使ってみる

栃木県宇都宮市でM男募集している女王様の童貞ペニス縛り調教

栃木の素人女王様

栃木県宇都宮市在住の52歳のM男です。
恥ずかしながらまだ童貞と言う、どうしようもない男でございます。

その日も餃子を食べながらSM出会いサイトでM男募集している素人女王様を探していました。
M男募集している素人女王様なんているのかとお考えの方もいらっしゃるかと思いますが、実際にいます。
それは私の背中の鞭の痕(私は聖痕と呼んでいます)が証明しています。

雷のなる中、真っ赤な高級車に乗って彼女は現れました。
ガルウィングが開き降り立ったお姿は今でも脳裏に焼きついております。

そのまま首輪をかけられて連れて行かれた一室の部屋。調教部屋でした。
ペニスを出すように命じられます。
少し半立ちの私の童貞ペニスを一笑したあと、太いゴム紐で根元を縛って頂きました。
包茎でもある私の短小ペニスを一瞬だが触っていただけた。
それだけで私は昇天してしまいそうでしたが、ゴムで縛られたペニスは言うことを聞きません。

X字の拘束台に縛られて鞭調教を頂きます。
鞭を持つ女王様の言うことは何でも聞いてしまう童貞おじさんでございます。

ピシッ!!

三国志名シーンの一つ、赤壁の戦いで苦肉の策で鞭に打たれる黄蓋が頭によぎります。

ピシッ!!

鞭に打たれるたびにペニスが怒張します。
ハイヒールでグリグリといじられペニスの根元がパンパンに腫れていました。
いってるのかいってないのかわからなくらい興奮してしまいます。
持続する射精感とでも言うのでしょうか?

ペニスに括られたゴムをとかれた瞬間、ビュビュと精子を吐き出してしまいました。
私の精子が少し女王様にかかってしまいまた鞭で打たれてしまいました。
もちろん舌で綺麗に舐め撮らせていただきます。

依然童貞のままですが、まだまだ調教は続けてくださっています。


カテゴリ:M男-童貞 M男-中年・おじさん
タグ:


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

アナル前立腺責めと開拓現在56人のすみれさん(28)
ケツ男募集 S女

HN:すみれ
年齢:28才
募集プレイ:アナルフィスト

指が長いから直腸までほじってあげるわよ。前立腺を刺激しながらの射精管理で金玉と肛門爆発させてあげる。アナルにバイブぶっ刺してチンポがピクピクする姿見ててあげる。現在56人アナル開通済み。



逆アクセスランキング

痴女サークルの実態とは

痴女サークルの実態とは

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る