当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

拘束されたチ○ポ

オススメ

おちんちんに貞操帯をつけて、後ろからペニバンで犯したらあなたは女の子になっちゃうの?試させてもらえる?

奴隷遊び

M男募集サイト潜入分析

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

痴女王様を受け止めよ

痴女とM男が出会う場所。積極的な肉食系女子に犯され調教されてイキ狂いたい男は迷わず活用すべきね。(花音)

使ってみる

誕生日プレゼントに射精管理をプレゼント

ph81_160722a

射精管理大好きの僕は最長記録1年間射精を我慢しました。
この金字塔はだれにも破られない自信があります。

僕はこの記録をつくったのきっかけは去年の僕の誕生日でした。
去年の僕の誕生日に僕は女王様から「貞操帯」をもらいました。

「これあげるから来年の誕生日まで射精することは許さないわよ。」

このプレゼントをきっかけで1年間射精管理することになりました。
僕は正直1年間も射精を我慢する自信はありませんでした。

しかし、女王様の気持ちを無下にすることはできません。
僕も男です。女王様の気持ちに男気でこたえることにしました。

そこから365日射精することできなくなった僕は日にちが経つにつれて、
自分がメス化していることが体感的にわかります。

男のメス化が始まる

男は射精できなくなると徐々にメス化が始まります。
射精管理を始めて3ヶ月ぐらいまではともて辛かったのですが、

3ヶ月を過ぎたあたりから射精したいという気持ちが薄れてきました。
気のせいかもしれませんがチンコも小さくなってきました。

ph81_160722b

メス化していることもマゾ男にとっては最高の喜びです。
しかし、射精管理はそんなに甘くありません。

9ヶ月を過ぎたあたりから強烈な欲情に襲われます。
年齢、ルックス問わずにセックスしたいという欲求があふれてきます。

安静にしているときでもチンチンは常にフルボッキ状態になっています。
ミニスカートのやらしい恰好をしている女性を見たらセックスしたくてたまらなくなります。

そんな苦難の日々を乗り越えて射精管理の辛い1年間をまっとうしました。
そして一昨日私は誕生日を迎えました。

精子を溜めに溜めたチンコはもう棒のいうことを聞かないぐらい暴走しています。
女王様が私のチンコに触れた瞬間僕の我慢は頂点に達し射精してしまいました。

もちろん女王様の汚れた手は僕がきれいに舐めて掃除しました。
あのときの気持ち良さは今も忘れられない最高の瞬間でした。


カテゴリ:M男-射精管理 M男の体験談
タグ:


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

男のカラダを全て知るNHの愛さん(25)
M男募集 S女(NH)

HN:愛
年齢:25才
募集プレイ:NHのテク見てみない?

ニューハーフですが、体は女性です。見た目も女性と間違われる容姿をしているので自信はあります。喉輪締めフェラとアナル騎乗位で寸止めして、我慢している姿見てみたいな。



逆アクセスランキング

痴女サークルの実態とは

痴女サークルの実態とは

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る