当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

痴女に襲われ嬲られたい!

オススメ

ここには痴女様がたくさんいらっしゃいます。性欲丸出しで逆レイプを要望されることがありますので、犯されたい男性は覚悟して使ってみてください。(倫太郎)

痴女サークルSAFARI

M男募集サイト潜入分析

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

痴女王様を受け止めよ

痴女とM男が出会う場所。積極的な肉食系女子に犯され調教されてイキ狂いたい男は迷わず活用すべきね。(花音)

使ってみる

射精管理で膨張したチンコ金玉を縛りプレイ

ph81_160729a

射精管理を皆さんはどのように楽しんでいますでしょうか?
おそらくほとんど人は射精できないことに喜びを感じていると思います。

実はそれでは本当の射精管理を楽しめているとは言い難いと思います。
射精管理の本当の楽しみ方は射精ができなく膨張したチンコと金玉を縛ることです。

膨張したチンコを縛ることで痛みも興奮も通常の縛りプレイとは比になりません。
縛りプレイが得意な女王様をネットで探します。

女王様とのプレイ内容はもちろん射精管理縛りプレイの一択です。
先に言いますが射精管理と縛りプレイの相性は抜群です。

勃起状態のチンコを縛ることで受ける刺激、射精したい気持ちが促進します。
それに見た目てきにも射精を禁止されている感じがします。

この見た目感覚が射精管理にはたまりません。
まずは女王様の責めに耐えて射精管理を楽しみます。

我慢の限界まで責められる射精管理

ph81_160729b

「ねぇこのチンコをどんな風に責めてほしいの?」

「はちきれそうになるまで責め続けてほしいです。」

まずは女王様の舌でアナコンダのようにチンコに巻きついて僕の精子を絞りだしてきます。
しかしこんな責め具合では僕は射精しません。

ここから女王様の責めと僕の我慢との攻防が始まります。
フェラの後は手コキ、足コキの連続責め攻撃がはじまります。

何度も射精しそうなタイミングがありましたがそこを乗り越えて、
今からお楽しみの時間が始まります。

射精したくて膨張しすぎたチンコと金玉を縛ってもらいます。
膨れ上がった性器にする縛りプレイは格別です。

ヒモが性器に食い込み性欲を刺激してきます。
射精できない僕においうちをかけてくるヒモ遊びは最高です。

これは本当にやってみないとわかりません。
ぜひ膨張したチンコ金玉を縛りプレイをやってみてください。


カテゴリ:M男-射精管理
タグ:


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

生涯奴隷を募集している天照さん(35)
M男奴隷募集

HN:天照
年齢:35才
募集プレイ:生涯奴隷

私と契約したらお前に自由は一切ない。射精管理、食事管理、睡眠管理、私無しじゃ何もできないチンカス人間になれ。私の排泄物だけでどのくらい生きて行けるか試すから。本気で奴隷になる覚悟がある奴だけおいで



逆アクセスランキング

痴女サークルの実態とは

痴女サークルの実態とは

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る