当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

妖しいSMの世界へようこそ

オススメ

初心者歓迎・玄人も満足の高品質SM専門出会いサイト。美人女王様の僕となれ!

VISION

M男募集サイト潜入分析

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

フェティッシュ系専門出会いサイト

フェチズムに夢中ならこのサイトを使いなさい。世間で理解され辛い愛のかたちを受け止めてくれる人たちがたくさん居るわ(花音)

使ってみる

掃除機を使ったバキューム射精管理

ph81_160920b

今まで34年間生きてきて様々な射精管理プレイを受けてきました。
cbt(金玉縛りプレイ)、金玉蹴り、貞操帯プレイなど本当に様々なものを経験してきました。

そしてこの前初体験のプレイを経験しました。
それが射精管理掃除機プレイです。

射精管理につきものなのはバキュームフェラだと思いますが、
そのバキュームそのものを使ってチンコを責めることでよりM男を窮地に追い込まれると考えてたのです。

このようなプレイをしてくれる女性はなかなか見つけられないのでネットを使って探します。
まずはいつもの射精管理のように女王様に責めてもらって射精したい気持ちを高めます。

この女王様は高等テクニックの持ち主で手コキしながらのフェラ、
手コキしながらの金玉舐めなどAVでしか見ないようなプレイで僕を責めたてます。

そして射精管理の一番の魅力であるバキュームフェラで責めてきます。
この女王様のバキュームフェラは普通の女王様よりも強力でした。
女王様の口にチンコが入るともう我慢できずに自然とカウパーが溢れだしてしまいました。

バキュームがマゾ男を悩ませる

ph81_160980a

「ねぇ何勝手にカウパー出してんの?」

「すいません。つい…」

「殴らせろ。」

「はい。」

僕は目を閉じて歯を食いしばりました。 しかし女王様は僕の頬を殴るのではなくチンコをグーで殴ってきました。

ただでさえ射精を我慢していっぱいいっぱいのチンコをグーで殴るとさらにカウパーが溢れだしてしまいます。
もうこれ以上責めると本格的に射精してしまうのでもう掃除機で責めることにします。

「ウィーーン」

掃除機の吸引力はフェラとは比べ物になりません。
しかも掃除機で吸引されながら女王様は手コキをしてきます。

我慢できずにその状態で僕は射精してしまいました。
必死の我慢の末発射さrた精子は見事に掃除機に吸われていきます。

なんか自分の息子たちが掃除機に吸われていく光景はとても異様でした。
でも掃除機って射精管理プレイにはもってこいです。


カテゴリ:M男-射精管理 M男の体験談
タグ:


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

アナルも同時管理で熟練テクの美魔女MARIKOさん(34)
アナルマゾ男募集

HN:MARIKO
年齢:34才
募集プレイ:アナル拡張

アナルを知ってる男は他の男とは一味も二味も違うわね。アナルを掘られながらの射精管理って経験したことある?前は地獄で後ろは天国よ。アナル調教と管理も同時に可能だから未知なる体験してみない?



逆アクセスランキング

痴女サークルの実態とは

痴女サークルの実態とは

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る