当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

その日の気分でSorM

オススメ

大手SMサイトなのでS女M女も多いわね。その日の気分、その日のコーディネートに合わせてSかMかを決めればいいじゃない?(花音)

SM即愛クラブ

M男募集サイト潜入分析

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

痴女に敵うわけないんだよ

痴女を甘く見る人が後を絶ちません。彼女たちはまさに捕食者です。我々M男は管理され支配されるのがお似合いなのです。(倫太郎)

使ってみる

2パターンの射精管理でオスブタとして飼われています

2パターンの射精管理でオスブタとして飼われています

「仮面豚会さん」から頂きました投稿です。


先日もSMサイトで知り合った女王様にしっかりとオスブタとして調教されてきました。

私の女王様は定期的に射精管理の方法が変わります。
1ヶ月サイクルで「寸止め射精管理」「連続イキ射精管理」の2パターンのサイクルで管理されています。

毎月変わるのでとても楽しみにしています。

女王様との会話は、落ち合う場所や緊急の場合の連絡のみです。

ホテルの一室でお互い仮面やマスクを被って調教して頂いております。

生臭い肉汁と我慢汁で熱気がムンムンしています。


いつもパンツ一枚で寝かされ、女王様の指示無く動くのを禁じられております。

この時点で私のオチンチンはお恥ずかしながらパンパンになっております。


「そこに寝ろ!」


「豚!!!うごくんじゃないよ」


「ゴミが!!!」


「くせぇんだよ!!!」


私の女王様はとにかく罵声と言葉責めが大好きで私のダメなところをストレートに伝えてくれます。

拷問のように見えて拷問ではない。

そんなお言葉を聞いて私のオチンチンがパンツの隙間からはみ出してしまいます。

いつも粗末にオチンチンを扱って頂けるので、とても嬉しく思っております。

亀頭周りに紐を巻かれグイグイと引っ張られるので、取れてしまいそうになる痛みと弄ばれている快感で勃起したオチンチンが悲鳴をあげています。


「チンコ取れちゃいます!」


「そのまま取れちゃうか、伸びちゃうんじゃない?」


その後、女王様から手コキによる射精管理を行って頂きます。

今月は最低5回は射精しなければならない月なので、いつも栄養のある食べ物を摂取して健康と豚のような体型を維持し続けています。


言葉で罵られるのはなんであんなに気持ちいいのでしょうか?女王様との出会いに大変感謝しております。by仮面豚会


カテゴリ:M男-射精管理
タグ:


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

アナル前立腺責めと開拓現在56人のすみれさん(28)
ケツ男募集 S女

HN:すみれ
年齢:28才
募集プレイ:アナルフィスト

指が長いから直腸までほじってあげるわよ。前立腺を刺激しながらの射精管理で金玉と肛門爆発させてあげる。アナルにバイブぶっ刺してチンポがピクピクする姿見ててあげる。現在56人アナル開通済み。



逆アクセスランキング

痴女サークルの実態とは

痴女サークルの実態とは

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る