当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

拘束されたチ○ポ

オススメ

おちんちんに貞操帯をつけて、後ろからペニバンで犯したらあなたは女の子になっちゃうの?試させてもらえる?

奴隷遊び

M男募集サイト潜入分析

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

痴女王様を受け止めよ

痴女とM男が出会う場所。積極的な肉食系女子に犯され調教されてイキ狂いたい男は迷わず活用すべきね。(花音)

使ってみる

広島県尾道市でM男募集 貞操帯着用で射精管理!意識朦朧

M男に乳首責め

広島県尾道市と言えば尾道三部作が有名ですね。
何度も映画化やアニメ化がされる「時をかける少女」が好きです。

千光寺までの坂道・・は・・歩いていくと五重塔・・があったり、
野良猫がのん気んにお昼寝したりとほっこり・・っふ致します。

すみません意識が飛びそうで文章が少し乱れてしまいました。
というのも、尾道市でM男募集していた女王様射精管理されており、時折来る発作的興奮で意識が飛びかけてしまうのです。

貞操帯はご存知でしょうか?
女性が淫らな行為を防ぐための貞操帯は有名ですが、男性用のペニスケースも存在します。
女王様にそれを授かり、装着しております。
貞操帯自身で陰茎を固定するようなつくりになっていて、オナニーはおろか勃起すらままなりません。
貞操帯を外す鍵は女王様が持っており、金玉が精子で満タンになろうと射精禁止なのです。

少し危険なプレイなので貞操帯をつけると短いスパンで女王様に会う事ができるので、
それはうれしいのですが、勃起もままならぬので天国と地獄を味わえます。

股間は固定されているので専ら乳首を責められます。
毛むくじゃらの乳首を指でつままれます。
乳毛をプチプチ引っ張りちぎられ、はじける様な痛みにさえ興奮してしまいます。
乳首射精してしまいそうです。
陰茎部に少し余裕があって半立ちくらいにはなるのですが、それがまた生殺し状態になって苦痛なのです。

乳首ばかりではありませんキス責めもされます。
唾液たっぷりの女王様のキスは脳みそが萎縮してしまうほど興奮してしまいます。
射精管理してないときはキスは頂けないので、貞操帯をつけている時だけの楽しみなのです。

四日後に女王様にお・・会いできるのでそれま・・での・・すみません また意識が飛びそうです・・
会えるのでその時は射精させて頂けるのでしょうか?
一リットルは連続射精してしまうのでは無いかというほど金玉袋が張っております。
尾道は歴史の街ですがこういう街でも、女王様に出会えるのですね。


カテゴリ:M男-射精管理 M男-痴女
タグ:


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

自分がS女性か確認したくてM男募集するほのか(23)
舐め犬募集

HN:ほのか
年齢:23才
募集プレイ:M男さん募集

自分がSって自覚はまだ無いんです。でも男の人を動けなくしてエッチしたり、テーブルの下でずっとクンニさせたりする妄想をいつもしちゃうんです。。私がS女性なのか確かめたくてM男さんと実際あってみたいと思ってます。



逆アクセスランキング

痴女サークルの実態とは

痴女サークルの実態とは

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る