当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

射精を管理してもらいましょう

射精管理斡旋所

M男待望の射精管理専門サイトです。日常から射精やオナニーを管理してもらうと生活に張りがでますね(倫太郎)

射精管理斡旋所

M男募集サイト潜入分析

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

SM専門出会いサイトの代表格

激しいことをしたいけど激しすぎるのも嫌。そんなジレンマを抱える初心者さんはこちらへどうぞ。はじめてSMを楽しむ人におすすめです。(倫太郎)

使ってみる

ガーゼローションで鬼シゴき!

ガーゼローションで鬼シゴき!

今回は「射精男爵さん」から頂きました投稿です。


私は仮性包茎チンポでいつもは皮が被っており、亀頭がとても敏感です。

皮オナニーのし過ぎで伸びきってしまい、SMサイトで知り合った女王様の調教でも週に一度、皮をどんどん伸ばされています。


非勃起時には皮を伸ばされて、そこに唾液を入れられたり指でかき回されたりします。

勃起時には亀頭が剝き出しになり、女王様はガーゼにローションが溢れるくらいに浸透させて、ガーゼローションで赤くなった亀頭チンポを包み込み上下左右にシゴいて頂きます。

私は動いてはいけないので、必死に敏感な亀頭に擦れる摩擦と快感に耐えています。

イっていいと言うまでイってはいけないので、私は耐えようと指先でお尻や太ももをつまみながら我慢します。

亀頭がパンパンになり1時間くらいするとガーゼローションシゴキから高速ローション手コキに変わります。


「動いちゃダメよ!」


「勝手にイッたら次はないわよ!」


「は、はい。が、が、頑張ります」


今後もずっと調教してほしいので、私も必死に耐えながら声も震えてしまいます。

とにかく我慢がピークに達すると気絶してしまいそうなくらい気持ちがよく、亀頭が破裂しそうです。

射精のお許しを頂くと射精距離をしっかりと測られるので思う存分発射します。


「イっていいわよ」


「ありがとうございます、イクぅうう!」


「うわ!精子爆発したね」


そういうと休む間もなく再度手コキと亀頭責めをされ男の潮吹きと連続射精をされ、あたり一面を水溜まりにされてしまいます。

途中から時間の感覚がなくなるくらい気持ちよく、意識が飛んでいたかもしれません。。。


ガーゼローションを初めてやったときは意識が飛んでしまいましたが、それもあって女王様に気に入られました。勇気を出してSMサイトに募集した甲斐がありました。


カテゴリ:M男-その他のプレイ
タグ:


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

射精管理希望のヒラリーさん(30)
射精管理 M男募集 S女

HN:ヒラリー
年齢:30才
募集プレイ:射精管理

私の彼氏になったら貞操帯着けてもらいます。
私の前以外で精子出すのは禁止。
チンポ拘束して目の前でオナニー見せ付けてあげる。
マゾっ気強い彼氏本当に欲しい



逆アクセスランキング

やさしいSM始めよう

やさしいSM始めよう

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る