当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

拘束されたチ○ポ

オススメ

おちんちんに貞操帯をつけて、後ろからペニバンで犯したらあなたは女の子になっちゃうの?試させてもらえる?

奴隷遊び

M男募集サイト潜入分析

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

蹴られ殴られ愛されて

愛する女性に殴られたいですか?蹴られたいですか?ボコボコにされてゴミ扱いされると興奮する変態ですか?ここはそんな人たちのための専門サイトです。(倫太郎)

使ってみる

初心者のための金玉緊縛やり方講座

緊縛は誰もが知っている定番のSMプレイですが、これの一種に金玉緊縛というものが存在することをご存じでしょうか?
この緊縛はその名の通りに男性器に緊縛を施すプレイであり、実はかなりマニアックなファンが多く居るプレイなのです。

たとえば竿や睾丸を縄でキツく締め上げることができれば、男性器は実にかんたんに感度を向上させてしまいます。
縄によって締め付けられた感覚が、男性に強制精液搾取をするような快楽を与えてくれます。

陰茎緊縛特有の快楽とは

特にペニス緊縛の技術に長けたSMサイトの女王様から調教を受ければ、効率が良く美しい陰茎緊縛の醍醐味が味わえるでしょう。
ペニスというものは男性の身体の部位でも特に多くの血液が流れている部分であり、ここを強く締め付けられたなら、普通はどんな男性でも性器で特別な感触を味わうことになります。

縄で血流が滞った性器はいい具合に痺れを感じ、妙に敏感になってくれるものです。
そしてそんな異常に感触を感じやすくなった性器に手や舌、オナホールなどの刺激が加われば、どのような男性もかんたんに射精をしてしまうのは間違いないでしょう。

たとえ他の人の助けを受けなくても、自分ひとりでのチンコ緊縛である程度は快感を得られると思います。
しかし、緊縛というのは初心者であれば特に自縛よりも他人に行ってもらった方が気持ちいい上に、なにより緊縛後のペニスに拷問のような仕打ちを与えてもらった方がなおさら効果は高いと言えます。

その点でいえばやはり金玉緊縛というものは、どのようなM男もまずはSMサイトに居るような女王様から受けることが大切であると言えるでしょう。
こういったサイトに居るような女王様は、たとえば緊縛によって少し痺れた肉棒と睾丸を、手淫やセルフイラマチオで上手く慰めてくれるものです。

一人で行うと意外にも…

手や口を使うくらいなら覚悟があればオートフェラ、セルフフェラチオなども一人でできるものです。
しかし実際やってみると一人では大して気持ちよくなく、下手な風俗嬢は陰茎緊縛すらできません。

対してSMサイトによく居る女王様は、日頃からマゾ男性の陰茎弄りを行っているためスキルは高い場合が多いです。
ゆえにSMサイトに居るような女王様から丁寧な責めを受けることこそ、より効率よく性器緊縛を堪能する唯一の方法と言えるでしょう。

ちなみにチンポ緊縛をする以外に、ペニスを虐待して強制的に性感を急上昇させるためには、ペニスピアスやコックリングの装着なども効果的と言われています。
そのため金玉緊縛をある程度習得した場合は、タトゥーやピアッシングを扱うスタジオなどで、性器ピアスの装着を検討するなどしてみても良いでしょう。

奥深い金玉緊縛を味わおう

なんであれ金玉緊縛こと性器緊縛は、身体の敏感な部位を直接縛る方法であるため、勃起力の向上や、性欲増進のためにもある程度は助けになるものです。
その上緊縛方法というのは日々研究を重ねればどこまでも深く改良する余地のあるものなので、興味の赴くままに様々な手法を試していけるのもまた面白いものです。

より過激なSM調教を受けてみたいと願うマゾ男性はもちろん、性器改造などに興味がある男性も、ひとまずはSMサイトでの出会い探しと実際の調教体験を味わってみてほしいと思います。

最後に私がおすすめする陰茎緊縛プレイに便利な出会いサイトをいくつかご紹介しておきます。
マゾ男性がすぐに使える良いサイトだけを集めましたので、チンポを縛られたい変態紳士様はぜひ参考にご覧くださいませ。

【第1位】痴女サークルSAFARI

ここ最近私イチオシの痴女SM専門の出会いサイトです。痴女だけにできる変態的な責めを味わってみたいならまず一度ここで出会いを探してみてください。

痴女サークルSAFARIへの入口

【第2位】痴女Mania

痴女系の出会いサイトとしては常に人気が高く、SMプレイを好む男女にも支持されているサイトです。初心者マゾな男性もぜひ一度使ってみてください。

痴女Maniaへの入口

【第3位】やさしいSM倶楽部

SMプレイ未経験の初心者さんたちすべてにおすすめできる、今注目のSMサイトです。オールジャンルでサドでもマゾでも楽しめるサイトなのですオススメです。

やさしいSM倶楽部への入口


カテゴリ:M男-苦痛
タグ:


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

自分がS女性か確認したくてM男募集するほのか(23)
舐め犬募集

HN:ほのか
年齢:23才
募集プレイ:M男さん募集

自分がSって自覚はまだ無いんです。でも男の人を動けなくしてエッチしたり、テーブルの下でずっとクンニさせたりする妄想をいつもしちゃうんです。。私がS女性なのか確かめたくてM男さんと実際あってみたいと思ってます。



逆アクセスランキング

痴女サークルの実態とは

痴女サークルの実態とは

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る