当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

やさしいSMから始めたいなら

オススメ

ソフトSMからハードSMまで、やさしく女王様に導かれたり、初心者マゾ女性と楽しめるサイトです。初めてのSMプレイを楽しみたい人にぴったりです(倫太郎)

やさしいSM倶楽部

M男募集サイト潜入分析

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

フェティッシュ系専門出会いサイト

フェチズムに夢中ならこのサイトを使いなさい。世間で理解され辛い愛のかたちを受け止めてくれる人たちがたくさん居るわ(花音)

使ってみる

痴女に手袋手コキで射精管理される方法

射精管理とは、いわゆるオナ禁の進化版であると考えて良いでしょう。
ただし違うのは、オナニー禁止を命じるのが自分自身ではなく他者であるという点です。

この射精の禁止と許可を他人に委ねるという行為は、射精の瞬間のみならず、それを耐えるまでの間に強い快楽を与えてくれます。
特に言葉責めや寸止め手コキなどの焦らしプレイが上手く、そういった責めで男を翻弄することが好きな痴女による射精管理は格別です。

痴女射精管理驚異の実力

痴女は現在それ専用の変態向けサイトに多く集まっており、こういった場所で出会い探しをすれば、基本的には痴女と一般男性は嫌でも出会いやすくなっています。
そして実際に彼女たちと出会い、彼女に射精管理をお願いすれば、ある意味お願いした側のマゾ男性は過酷な状況に置かれるでしょう。

たとえば私の場合はある痴女さんと出会った時、無意識に自分がゴムフェチであることを伝えたばかりに、射精管理中はずっとゴム手袋手コキで責められ続けました。
ただでさえ好みのラバー素材で責められているのにも関わらず、手コキのテクニックもフェラチオの技術も、そして言葉責めの方法も上手い痴女による責めは耐えられないくらいの快感でした。

最終的に私は一週間後に射精許可を頂くまで耐え抜くことができましたが、解放された瞬間には大量射精したどころかほぼ固形物と言えるくらい粘度の高いザーメンを発射することになりました。
もちろんそういった射精をセルフイラマチオとごっくんで受け止めてくれた痴女王様には感動し、さらに深く忠誠を誓った次第です。

こういった痴女によるさまざまな責めを受けながらの極上の射精管理プレイは、しかるべき場所で本物の痴女と出会うことができれば、比較的かんたんに体験できるものです。
いわゆるマニア向けで大手ほど有名ではない出会いサイトには、そこでのみ隠れて活発に活動している痴女、女王様、マゾ女が多いということをまずは知るべきです。

このての女性たちは普段はOLや人妻として生きていながら、その性癖ゆえに裏で活発に性生活を営まないと落ち着かない、真症の淫乱ばかりと言えます。
こういった存在は社会の表面上に現れるといろいろ問題が起こるため、本人はもちろん、そのフォロワーも含めて常にアングラに潜むことを常としています。

ゆえに本当に心から気持ち良いと言える、過激な射精管理を受けてみたい男性は、まずはマニアに安定して評価されているSMサイトで出会いを見つけていくべきでしょう。
痴女と一度出会うことができれば、いかに射精管理が気持ちよいか、自分が本当にマゾかどうかも含めてすべてが分かるため、まずは出会いを得ることから始めてみてほしいと思います。


カテゴリ:M男-射精管理
タグ:


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

男のカラダを全て知るNHの愛さん(25)
M男募集 S女(NH)

HN:愛
年齢:25才
募集プレイ:NHのテク見てみない?

ニューハーフですが、体は女性です。見た目も女性と間違われる容姿をしているので自信はあります。喉輪締めフェラとアナル騎乗位で寸止めして、我慢している姿見てみたいな。



逆アクセスランキング

痴女サークルの実態とは

痴女サークルの実態とは

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る