当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

童貞おチンポ下さいな♪

オススメ

全国から痴女が終結してます。童貞おじさん開放痴女集団の方々が日本全体の童貞率を0.3%下げたとか下げてないとか。(倫太郎)

痴女マニア

M男募集サイト潜入分析

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

SM専門出会いサイトの代表格

激しいことをしたいけど激しすぎるのも嫌。そんなジレンマを抱える初心者さんはこちらへどうぞ。はじめてSMを楽しむ人におすすめです。(倫太郎)

使ってみる

長崎で射精管理中!! 唾責めのつもりが痰責めしちゃった♪

唾 痰責め S女性

さだまさしさんの歌「精霊流し」は静かな曲だけど、
実際は爆竹鳴らしまくりの騒がしいイベントなんですよ♪
翌日まで火薬の匂いが残ってるくらいだもんね♪

貞操帯をつけて射精管理をしているM男性の豆ちゃんも毎日たっぷりいじめてるから爆竹みたいに精子タンク破裂しちゃうかなww
頭が剥げてて豆電球みたいだから豆ちゃんって呼んでるw超かわいいんですよ♪

金属のワイヤータイプの貞操帯で(わかるかな?)
勃起しそうになるとワイヤーが食い込んで苦しそうにしてるわw
10日を過ぎると何しても勃起する敏感M男になっちゃうから超面白いんだよね。

唾責めは良くするんだけど、この前風邪ひいちゃってさ。。
すっごい痰が絡んじゃって、痰混じりの唾をチンポにぶっかけてたら豆ちゃんがモノ欲しそうな目で見てるのよねww
「食べたいの?」
って聞いたら
「はい」
だってwww

最初は私も遠慮してちょっとずつ与えてたんだけど、
あまりにもゴクゴク食べるもんだから痴女熱が燃えちゃってさwww
カーーーペッ!!
って痰責めで体中痰まみれww

自尊心を奪われて完全服従した目をしてる豆ちゃん。
ザーメン出したくて気が狂いそうな豆ちゃん。
なんだか急にセックスしたくなって貞操帯はずして騎乗位でそのまま入れちゃった。

女王様と奴隷の関係ではありえない汚いチンポを挿入。
オスブタの豆ちゃんも驚いた様子だったけど、直ぐに快楽をかみ締めるように白目むいてたわw
唾と痰をぶっ掛けながらゴミみたいな物体のペニスでオマンコをかき回す。
なんだかすごく興奮してイキ狂っちゃった♪
豆ちゃんの精子の量もすごかったよ。
コンドームが水風船みたいにふくれてたもんねww

長崎射精管理されたいM男性はいるのかな?
痴女との出会いを求めてる人なんてこの町にはいないのかな?
普段はセックスするなんてありえないから期待しないでねww


カテゴリ:S女-射精管理 S女-痴女
タグ:


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

奴隷の射精管理希望のマリエさん(24)
射精管理 M男募集 S女

HN:マリエ
年齢:24才
募集プレイ:射精管理

私は一人のM男と長く付き合って行きたい。
恋人であり奴隷でもある。そんな精神的な繋がりもあるM男性を募集しています。
私の前以外では絶対にイカせない。オナニーも禁止。射精管理して私の中にいっぱい注ぎこんでくれる人がいいです。



逆アクセスランキング

痴女サークルの実態とは

痴女サークルの実態とは

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る