当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

本格官能SMの世界へ

オススメ

普段の自分から解放されて、本格的なSM調教を受けてみたい…。そんな男性たちに贈る最高の場所。

RoseGarden

M男募集サイト潜入分析

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

フェティッシュ系専門出会いサイト

フェチズムに夢中ならこのサイトを使いなさい。世間で理解され辛い愛のかたちを受け止めてくれる人たちがたくさん居るわ(花音)

使ってみる

リアルSM夫婦の射精管理入門講座

SM夫婦

倫太郎こんばんは!SM夫婦でマゾ夫をやらせて頂いております倫太郎です。今回はこのブログでも長年人気のプレイ「射精管理」について、妻であり主人であり世界の全てである花音様から直接ご指導を頂いてみたいと思います。何卒よろしくお願い致します!

花音よろしく(冷たい声) 早速だけど倫太郎は貞操帯が好きよね?

倫太郎はい!大好きです!あれを着けているだけで誇らしくなります!

花音あっそ、よかったわ(半笑) そんな倫太郎が大好きな貞操帯だけど、SM初心者の人だと持っていない人が多いわね。

倫太郎たしかにそうですね!本格的な調教道具なので、素人さんには敷居が高いんじゃないでしょうか?

花音ま、そんな風に考えてる人が多いのでしょうけどね。でも、あれを使ったことがないのに射精管理を語るのは正直恥ずかしいと思うわね。なにも着けないでも射精管理ってできるけど、やっぱり物事は形から。見掛け倒しに見えたとしても、自分で納得できるような良い貞操帯を着けることが良質な射精管理の第一歩よ。

倫太郎なるほど!ボクが花音様に着けて頂いている貞操帯は重厚で綺麗ですよね!

花音ま、私が選んだからね(笑)でも倫太郎に今着けているタイプの貞操帯は排泄がしずらい仕様になっているから、初心者さんにはおすすめできないわね。できれば初めて貞操帯を使った射精管理を楽しむ時は、一日中穿いていても無理のない、排泄が簡単にできてしかも軽く薄いタイプのものを使うのがおすすめだわ。

倫太郎なるほどですね。たしかに初めてのプレイでおしっこやうんちまで管理されてしまうと…ボクなら嬉しいですが(笑)

花音倫太郎には心配しなくても非道い射精管理をしてあげるわ。ほとんどペニスが身動きできないように不自由な貞操帯の中で、さらに睾丸緊縛を加えて金玉縛りもしてあげるわね(笑)

倫太郎ありがとうございます女王様!

花音いい返事ね。さすが長年マゾ犬として生きてきただけあるわ。でも倫太郎のように経験豊富なクソマゾ犬でもないなら、初心者さんは貞操帯を着けるならそれだけにしておいた方がいいわ。それも経験豊富な女王の監督付きで楽しむことが大切ね。

貞操帯

倫太郎一人で貞操帯を買って、それを着けて射精管理…しているだけではやっぱりだめでしょうか?

花音だめね。そんな中途半端なプレイで満足している人はそもそも射精管理の意味をはき違えているわ。

倫太郎というと?

花音射精管理は自分でしてはいけないの。あくまで他人にされないと意味がないのよ。いくら自分でオナ禁を続けたって、最後に射精を許すのがまた自分自身なら、そんなのズルだわ。自分で自分が本当に限界まで射精管理できたかなんてわからないじゃない。あなたを評価したり許したりできるのはあなた自身ではなくて、他人以外にはあり得ないのよ。

倫太郎…なんだか深い話になってきましたね。マゾはサドと一緒に居てこそ意味がある。ってことでしょうか?

花音ちょっとズレてる気もするけど、まぁ合ってるわ。とにかく射精管理だけじゃなくて、SMプレイは相手が居ないと始まらない。ってことを伝えたいのよ。

倫太郎なるほどですね!では初心者さんは貞操帯とかペニス緊縛とか考えているよりは、まずはパートナーと出会うことが大切ですね!

花音そういうこと。内に籠るんじゃなくて外に出ていろいろ試してみた方がいいわ。

倫太郎とても勉強になりました!ありがとうございました!


カテゴリ:M男-射精管理
タグ:


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

尿道責めで我慢汁地獄のGカップゆきさん(27)
奉仕 M男募集 S女

HN:ゆき
年齢:27才
募集プレイ:尿道いじり

ガッツリ肉食系だから理解してもらえる方。Gカップのおっぱいで埋もれながらの手コキ調教はどう?尿道に指先突っ込みながら我慢汁が出なくなるまで面倒見てあげる。



逆アクセスランキング

痴女サークルの実態とは

痴女サークルの実態とは

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る