当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

痴女に甘えたい貴方へ

痴女って玉乱

アナタは何もしなくてもそこで寝てるだけでいいのよ。痴女がたっぷりとかわいがってあげるわ。(花音)

痴女って玉乱

M男募集サイト潜入分析

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

チンコ緊縛で射精管理はとてもつらい

ちんこ緊縛

女王様に射精管理をしていただく時、貞操具を使う人も多いでしょう。
物理的にペニスを覆ってカギをかけてしまえば、自力でオナニーをすることは不可能になります。
カギはもちろん女王様に預けて、本当に管理をしてもらっているので、身も心も女王様の物になりますね。

そして、実際に会っている時限定で、貞操具ではなくチンコ緊縛で貞操具の代わりにしてもらうとより一層身が引き締まります。
貞操具よりも縄で縛る方が締め付け感も強く、女王様に縛っていただくので必然的に勃起してしまいますが、縛られているので射精はできません。

ちんこ緊縛

半勃起状態で締めあげられて快感が持続するのがたまりません。
女王様には気持ち悪がられたり、面白がられたりして楽しんでいただけているのがとても嬉しいです。
変態であることに誇りを持っています。

ペニス緊縛されて後ろに引っ張られるととても痛いです。
痛いけど気持ちがいい。
カウパーがダラダラと出てしまいます。
あまり出ると縄がほどけそうになってしまいますが、止められず、縄に我慢汁がしみこんでいきます。
しっかりと縛ってあるのにつるっと抜けてしまいました。
女王様に怒られてしまいます。

そのまま射精禁止と言われて、帰らされます。
射精はずっと禁止なのでもう限界なのに、また貞操具をつけられて射精できないままです。
とてもつらい。
それでも、女王様の言うことを聞いて、射精しないように気を付けないとと思います。


カテゴリ:未分類

更新日時:2017/12/19


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

自分がS女性か確認したくてM男募集するほのか(23)
舐め犬募集

HN:ほのか
年齢:23才
募集プレイ:M男さん募集

自分がSって自覚はまだ無いんです。でも男の人を動けなくしてエッチしたり、テーブルの下でずっとクンニさせたりする妄想をいつもしちゃうんです。。私がS女性なのか確かめたくてM男さんと実際あってみたいと思ってます。


S女×M男専用コミュニティ

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る