当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

射精を管理してもらいましょう

射精管理斡旋所

M男待望の射精管理専門サイトです。日常から射精やオナニーを管理してもらうと生活に張りがでますね(倫太郎)

射精管理斡旋所

M男募集サイト潜入分析

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

足で踏まれたい男専用

女に足コキされてイきたい人、とにかく女王の脚にいじめられたい人。そんな変態脚フェチ男は脚プレイ専門サイトでもっと足蹴されてみるべきね。(花音)

使ってみる

連続射精するための精液増量レーニング

M男であれば射精管理をされることもあるだろう。
射精禁止もなかなか辛い物がありますが、連続射精もまた厳しく感じます。賢者タイムが強い人なら尚更、到底無理だと思うかもしれません。

それでも女性の希望に応えたいというM男性諸君の為に、頑張れば出来るようになる連続射精するための精液コントロールトレーニング法をお伝えします。

食事がとても重要

わかってはいても食生活の乱れを直すのはなかなか難しいことです。
しかし、精液を増やし連続射精にも耐えられる体作りをしなければ先へは進めません。

そのために大事なことは「食事」。自分の体は自分の食べたもので出来ています。ジャンクフードや外食、でき合いの弁当にまみれ、ビールを一日のご褒美と言いガバガバ飲んでいては健康な体と精液は作れません。

常に気を付けていきたいところですが、まずは週に2、3回でも食事に気を遣うところから始めましょう。

「主食・主菜・副菜で、栄養バランスの良い食生活を」と言いますがどんな食品を摂るの良いのか?

□前立腺や精巣の働きを良くし精液や精子の量を増やすためには亜鉛。
亜鉛を多く含む食品:カキ、レバー、カツオ、牛肉、いわし、ビーフジャーキー、チーズ、煮干しなど

□精子を増やし元気にするアルギニン。
アルギニンを多く含む食品:カツオ、豆腐などの大豆類、ナッツ類、マグロなど

普段の食生活の中で意識すれば摂ることができる、難しくない食品ばかりです。他にも加工品よりも生鮮食品の方が望ましい。

下半身を鍛える

なぜ筋トレかといえば、運動をすることで男性ホルモンがたくさん分泌され、その結果精液量が増えます。

筋肉を付ければ持久力も増すので連続射精にも耐えられる肉体と精神も養うことができると考えられます。

とは言っても、運動も筋トレもしたくない。しても長続きしないという人もいるでしょう。

□メンズボラさんでも続けられる下半身の鍛え方
電車では座らず立つ。立っている時は物に捕まらず揺れても倒れないように腹圧と足の裏に力を入れて下半身を鍛える。
エレベーター、エスカレーターは使わない。
早歩きを心掛ける。

これだけのことでも筋肉に刺激を与えることができます。

□筋トレが出来るなら
スクワットで下半身全体を鍛える。
股関節や肩甲骨を動かして老廃物を流し血流をよくする。
ランジで大腿四頭筋と大殿筋を鍛える。

とくに大腿四頭筋は一番大きな筋肉をしなやかにしておくことはとても重要なことです。

射精量を調整する

これは訓練が必要なためちょっとやそっとではできません。しかしコツを掴んでしまえば難無く出来るようになるのでオナニーの時にでも練習をしましょう。
数をこなせば出来るようになります!

□コツとして
射精したくなったら射精はする。
射精はするが気持ちよくなるまで出し切らず、肛門を締めるような感じで腹圧をかけ絞る。
射精後の気持ちよさに浸らずすぐ戦闘態勢に気持ちを切り替える。

出し切らないのは気持ちよさも半減し、モヤモヤつっかえるような気分になりますが何事も慣れると普通になります。


カテゴリ:M男-射精管理

更新日時:2020/02/11


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

生涯奴隷を募集している天照さん(35)
M男奴隷募集

HN:天照
年齢:35才
募集プレイ:生涯奴隷

私と契約したらお前に自由は一切ない。射精管理、食事管理、睡眠管理、私無しじゃ何もできないチンカス人間になれ。私の排泄物だけでどのくらい生きて行けるか試すから。本気で奴隷になる覚悟がある奴だけおいで



逆アクセスランキング

やさしいSM始めよう

やさしいSM始めよう

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る