当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

痴女に甘えたい貴方へ

痴女って玉乱

アナタは何もしなくてもそこで寝てるだけでいいのよ。痴女がたっぷりとかわいがってあげるわ。(花音)

痴女って玉乱

M男募集サイト潜入分析

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

【体験談】夫婦になって感じたM男とS女の違い

M男を旦那にして数年、SMプレイやFemDomに関して男女間で価値観や考え方の違いに気付くことがありました。

私たちは本格的なSMプレイはあまりしませんが、たまに専門のラブホテルでソフトに嗜む程度の趣向はあります。
普段の生活でも、支障が出ない程度に私が常に優位に立ち、旦那はそれを受け入れるといった日常を過ごしていました。

そんな中気付いたのは、M男性とS女性の食い違い。
ほとんどのM男性は、S女性から虐められたり責められたり、女性に主導権を握られて性的に興奮しますよね。
ですがS女性はM男性を虐めたり責めたりして性的に興奮して股が濡れるなんてあまりありません。
虐めている時には楽しさや満足感はありますが、性的に興奮もするという人は稀でしょう。

さらに多くのM男性はこのことを知らず、同じようにS女性もこちらを虐めて興奮しているだろうと勘違いしています。
この勘違いがダメというワケでは無く、M男性を虐めて欲求を満たされて多幸感を得てはいます。
私も実際に夫を虐めて満足げに喚いている姿を見て、幸せな気分にもなるし、もっと泣かせたいとも思います。

ですが性的な快楽とは別物。
性的に興奮してオーガズムに至るのは、やはり男を全身で感じる時。
M男を虐めている時にイクのではなく、M男からクンニなど口で奉仕されている時やペニスを突っ込まれている時です。

すべてのM男性がそうであるとは言えませんが、「自分を虐める事で性的に興奮して満足しているだろう」
「より良いリアクションを取ったり従順にすればもっと興奮するだろう」などと心のどこかで思い、S女性を性的に気持ちよくさせる事を忘れがちになります。
ここをしっかりと理解しないと、SM夫婦は長く続かないでしょう。


カテゴリ:S女の体験談

更新日時:2020/04/07


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

フェチ好きはWelcome♪最近はコスプレにハマっているみずほさん(29)
フェチプレイ M男募集 S女

HN:みずほ
年齢:29才
募集プレイ:コスチュームプレイ

あなたのフェチを教えて?最近はイベントも多いからコスチュームを着てのプレイにハマっているわ。もちろん非日常を体感しながらのプレイを楽しませてあげるわ。これからイベントが多いから楽しみね。



痴女サークルの実態とは

痴女サークルの実態とは

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る