当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

痴女に襲われ嬲られたい!

オススメ

ここには痴女様がたくさんいらっしゃいます。性欲丸出しで逆レイプを要望されることがありますので、犯されたい男性は覚悟して使ってみてください。(倫太郎)

痴女サークルSAFARI

M男募集サイト潜入分析

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

愛しき女王様の下へ

乏しい魅力も性経験も、ここの女王様から授業を受ければ問題ではなくなります。どれほどひどいブサイクもおじさんも、SM女王様の前では平等であることを知るでしょう。(倫太郎)

使ってみる

佐賀でオナニー禁止命令!誕生日のご褒美にテンガでコキコキ♪

オナホ 手コキ

今日は射精管理している私専用のマゾ男さん会っていたよ。
佐賀は駐車場が広いので外で露出・羞恥プレイ♪

まずはじめに~
マゾ男を裸にしてブラをつけます。ダサ目のベージュがいいよね。
でおちんちんの根元を皮ひもでギュッ♪
射精禁止してるからもうそれだけでビンビン!!

で~
暗めのところでM男だけ外に出して言葉責め

「チンポ汁ダラダラ流して何してんの?」
「地面にシミ付いてるじゃない!」
うちのマゾ豚ってさ、ええ・・とか、ああ・・とかしか言わないからたまにイラっとするんだよね(笑)
腹立つから放置して駐車場一周しちゃった♪
戻ってきたらますますギンギンにしてたから笑っちゃったわ!
露出プレイでも感じちゃう変態さん^^

オナニー禁止させて15日かな?
ちょうどM男の誕生日だったんでご褒美にテンガ買ってきて上げたよ。
「今日はこれでコキコキしてあげるね♪」

テンガの偽マンコにぬぷっっておちんちんはいっちゃうと。。。
「おぅっ!おうっ!」
ってトドみたいに鳴くの!止めてよね!!ここ外なんだから!

コキュンプコキュンプコキュンプ

テンガっていい音するよね。
粘液の音が虫の音とともに辺りに響いていたわ。
とどの声も響いてたけどね(笑)

「誕生日なのでサービスよ」
おまたにテンガはさんで挿入。
女王様の私との距離の近さに震えてたわ(笑)
10秒くらいかな?
一際大きなトド声を上げてイッちゃったの。。
もっとガマンできたらべろちゅータイムが待ってたのにね♪

最後にチュッってしてバイバイしたよ~
それにしても、射精管理してザーメン一杯のペニスってチンポ汁出すぎじゃない?
次の調教はいつにしようかな~って考え中!!(チエミ 23歳 佐賀)


カテゴリ:S女-射精管理 S女-その他のプレイ
タグ:


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

奴隷の射精管理希望のマリエさん(24)
射精管理 M男募集 S女

HN:マリエ
年齢:24才
募集プレイ:射精管理

私は一人のM男と長く付き合って行きたい。
恋人であり奴隷でもある。そんな精神的な繋がりもあるM男性を募集しています。
私の前以外では絶対にイカせない。オナニーも禁止。射精管理して私の中にいっぱい注ぎこんでくれる人がいいです。



逆アクセスランキング

痴女サークルの実態とは

痴女サークルの実態とは

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る