当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

本格官能SMの世界へ

オススメ

普段の自分から解放されて、本格的なSM調教を受けてみたい…。そんな男性たちに贈る最高の場所。

RoseGarden

M男募集サイト潜入分析

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

痴女王様を受け止めよ

痴女とM男が出会う場所。積極的な肉食系女子に犯され調教されてイキ狂いたい男は迷わず活用すべきね。(花音)

使ってみる

募集は童貞のみ!47年ものの筆おろしでご満悦の美痴女

おでこにサクランボの絵を描かれるチェリーボーイおじさん

長い髪をなびかせハイヒールをコツコツ言わせながら松山大街道歩く。
スレンダーで長身ないかにも高そうな私には秘密があるの。

それは童貞が大好きって事。
セックスがうまい人なんてなんの魅力もないわ。
たどたどしい愛撫で、そのくせギンギンにおっ立たせたアソコ。
考えただけで身震いがするほど感じちゃう。


この前M男出会いサイトですっごいお宝見つけちゃったよ。
47歳のタクシー運転手なんだけど、最初は経験豊富だなんていってたくせに、いろいろ聞くと童貞なんだって!やった!童貞おじさん発見!!

タクシーでやってきたのは、頼りなさそうなハゲおじさん。
童貞臭まるだし!
タクシー童貞ハゲおじさんは私の美しい痴女との出会いに口あんぐり。
私は脂ぎったおでこにサクランボを描いてあげたよ。
だってチェリーボーイでしょ?

「キスしよ」

部屋に入るなりいっぱいキスしちゃった。
キスも初めてかな?


「おじさんのはじめて全部ちょうだい?」

はげた頭をベロベロなめちゃう。
加齢臭がたまんない。。

「これもはじめてでしょ??私おマンコが大洪水になっちゃってるよ!!」

思わず叫んじゃった。。

「おじさんの童貞チンポいれちゃうよ?」

むふふんと鼻息で返事をするハゲ。

ほーら入っちゃう。。はいっちゃう。。。
初物のチンポおいしい!!
筆おろし完了。

おじさんは一生懸命たどたどしくヘコヘコ腰振ってたよ。
でもやっぱりすぐいっちゃったww
二回目は早漏防止のために二重にかぶせたコンドームで挑戦。
結構がんばってたけど、私のM字開脚の騎乗位だとやっぱりすぐいっちゃったね。

47年もののチンポと出会えて最高だったよ!
なかなか童貞おじさんは見つからレアなんだよね。

若い童貞の子でもいいからいっぱい童貞食べたいよ!!


カテゴリ:S女-童貞 S女-中年・おじさん
タグ:


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

自分がS女性か確認したくてM男募集するほのか(23)
舐め犬募集

HN:ほのか
年齢:23才
募集プレイ:M男さん募集

自分がSって自覚はまだ無いんです。でも男の人を動けなくしてエッチしたり、テーブルの下でずっとクンニさせたりする妄想をいつもしちゃうんです。。私がS女性なのか確かめたくてM男さんと実際あってみたいと思ってます。



逆アクセスランキング

やさしいSM始めよう

やさしいSM始めよう

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る