当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

痴女に襲われ嬲られたい!

オススメ

ここには痴女様がたくさんいらっしゃいます。性欲丸出しで逆レイプを要望されることがありますので、犯されたい男性は覚悟して使ってみてください。(倫太郎)

痴女サークルSAFARI

M男募集サイト潜入分析

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

痴女王様を受け止めよ

痴女とM男が出会う場所。積極的な肉食系女子に犯され調教されてイキ狂いたい男は迷わず活用すべきね。(花音)

使ってみる

東京で足コキエクササイズ!美脚に忠誠を誓うM男募集!

足コキ 射精

東京池袋のネイルサロンで働いています。
手に自信があるのは勿論ですが、実は足の美しさも自慢なんです。

足を綺麗に見せるためにはやっぱり適度な運動が必要です。
ウォーキングなども重要ですが、使う筋肉が決まってしまいがち。
そこで私がしているのは足コキ
Sっぽいところがある私の趣味と実益を兼ねた素晴らしいエクササイズなんですよ。

S女との出会いを求めているM男っていっぱいいるんですよ?
私に忠誠を誓ってくれるM男クンは現在3名います。
会うときは私のマッサージをしてもらいます。
オイルをふんだんに使って私の美脚を維持してもらいます。
股間をもっこりさせながら一所懸命に私の足をマッサージするM男。

「おちんちん出せば?」
ハイと元気良く返事して勃起したおちんちんが出てきますw
オイルを足先につけて足コキエクササイズが始まります。
親指と人差し指の間に竿をはさみゆっくり上下運動。
カリに部分は少し小刻みに動かすの。ふくらはぎに効いてるのが分かりますよ。
両足終えると、今度はあぐらのような体勢になって足フェチM男のペニスを足の裏で挟み込むの。
つま先ではさんだり、土踏まずではさんだり、いろんな足コキエクササイズをしていると。。。

「はうっ!」

精子がピュピュって出てきましたよ♪
S女性の足コキでイカされてM男はハァハァ言ってました。

ザーメンは私にとっての最高の美容液。
引き締めたいところに塗りこむと効果があります。
もっともっとザーメンオイル欲しいのですが、
私とお付き合いしているM男性は3名で少し足りないんですよね。

M男募集をしているのですが中々いい人がいないんです。
池袋あたりまで来てくれる人が理想です。
精子が溜まりやすい人(そんな人いるのかな?)だとなおうれしいです。


カテゴリ:S女-痴女
タグ:
更新日時:2014/01/07


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

アナル前立腺責めと開拓現在56人のすみれさん(28)
ケツ男募集 S女

HN:すみれ
年齢:28才
募集プレイ:アナルフィスト

指が長いから直腸までほじってあげるわよ。前立腺を刺激しながらの射精管理で金玉と肛門爆発させてあげる。アナルにバイブぶっ刺してチンポがピクピクする姿見ててあげる。現在56人アナル開通済み。



逆アクセスランキング

痴女サークルの実態とは

痴女サークルの実態とは

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る