当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

さっさと跪きなさい!

オススメ

鬼畜女王様から調教されてみたいという男性すべてにおすすめしたい優良過激サイトでございます(倫太郎)

調教令嬢

M男募集サイト潜入分析

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

蹴られ殴られ愛されて

愛する女性に殴られたいですか?蹴られたいですか?ボコボコにされてゴミ扱いされると興奮する変態ですか?ここはそんな人たちのための専門サイトです。(倫太郎)

使ってみる

東京で金玉責めされたいCBTマニアのM男募集!!

 金玉責め S女

ああ~金玉潰したい!

そんな気持ちになる事って無い?
S女ならそういうことあると思うわ

梱包用のプチプチってあるでしょ、あれ潰す快感に似てると思うの。
金玉を手でニギニギしてギュって潰したら死んじゃうのかしら?
男性の竿や玉を拷問するとすっごい苦しそうな顔するのもサイコーだよ。


そんな私はCBTマニアと遊びたくてM男募集サイトを使ってるわ
S女と出会いたいチンポ奴隷も結構いるんで会うのは割と簡単。
おじさんのほうが反応は面白くて好き。
若い子はプライド高くてマゾになり切れない子が多いんだよね。

この前の金玉調教もハッスルしちゃった(笑)
服を脱がせるとすでにチンポ立たせてチンポ汁までだしちゃってるの!

「くっさいチンポね~お汁でべちょべちょじゃない」
亀頭の先の穴にグリグリ指入れてみるけど中々はいんない。
金玉もいいけど尿道拡張するのも楽しそうね。
綿棒を尿道に挿入したらさすがに痛そうかな?って思ったけどちょっと気持ちよさそうでイラっとしちゃった。

そしてメインディッシュの玉責めの時間。
優しくさわさわっ撫でておいて。。。。ギュ!!

「おあっふ!」

「苦しいの?そんな顔されると私も興奮するわ」

ギュッ!!

「痛いです痛いです痛いです痛いです」

「何言ってるか分かりませーーーん!!」

ギュギュギュギュ!
バカみたいに叫びながら悶え苦しんでる。金玉拷問(笑)
M男の苦痛の表情見てるときが一番幸せかも
両手に金玉持ってゴリゴリしてみたり、
思いっきり金蹴りしてあげてさすがのCBTフェチのM男もダウンしちゃった(笑)

苛めすぎるとしばらくM男性も休息が必要なのよね。
だから代わりのM男性を募集してるのよ。
S女の玉責めを受けたいM男いないかな?東京近郊でお願いね。
金玉潰されちゃいたいとか、
金玉切り取られたいってバカな子でもいいよ。


カテゴリ:S女-苦痛
タグ:


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

フェチ好きはWelcome♪最近はコスプレにハマっているみずほさん(29)
フェチプレイ M男募集 S女

HN:みずほ
年齢:29才
募集プレイ:コスチュームプレイ

あなたのフェチを教えて?最近はイベントも多いからコスチュームを着てのプレイにハマっているわ。もちろん非日常を体感しながらのプレイを楽しませてあげるわ。これからイベントが多いから楽しみね。



逆アクセスランキング

痴女サークルの実態とは

痴女サークルの実態とは

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る