当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

さっさと跪きなさい!

オススメ

鬼畜女王様から調教されてみたいという男性すべてにおすすめしたい優良過激サイトでございます(倫太郎)

調教令嬢

M男募集サイト潜入分析

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

痴女王様を受け止めよ

痴女とM男が出会う場所。積極的な肉食系女子に犯され調教されてイキ狂いたい男は迷わず活用すべきね。(花音)

使ってみる

神奈川県で乳首に電流を流すS女性がいた!!

電流 乳首責め

免許の更新ってホントにめんどくさいよね。。
一日で終わらせたいから二俣川まで行ったわ。。
微妙に遠いんだよねあそこ。。

私イライラするとM男にあたりたくなるんだよね。
マゾ男の乳首を思いっきり虐めるのが私のストレス解消方法なの♪
モロ感の乳首奴隷を呼び出すにはもってこいの日だったわ(笑)

ここのS女性との出会いサイトで必死にアピールしてるM男をピックアップするのが好きなの。
チンポ虐めも好きだけどやっぱり乳首責めの方が楽しいの。
「今日時間あるよね?」
「。。。もちろんです!」
乳首奴隷に電話すると絶対予定あったよね?っていう間を感じたけど私を優先してくれたわ(笑)
こういうとこかわいい♪

部屋で待ってたらM男が来たわ。
挨拶させてから服の上から乳首確認。
唾液をつけた指で乳首をコリコリ。コリコリ。
濡れて透けるのを見越してわざと白いブラウスで来るなんて、とんだ変態マゾちゃんね♪

内股で乳首を肥大させて悶えてる。。
さあどうやって虐めてやろうかしら!!
とりあえず思いっきりつまんでやった!!
「あぐっふぅ」
「爪で乳頭が取れちゃったらゴメンね?」

今日は面白いものを持ってきたの。
低周波治療器
M男の肥大乳首にぺたぺたはってスイッチオン!!
微弱な電流だと余裕みたい。徐々に強さを上げていく。
ぴくんぴくんして電流に支配されていくマゾ乳首。

「おふっ!おふっ!おふっ!おふっ!」

電流をマックスにすると体がはねるくらいになるのね。。
チンポからは透明のエロ汁が流れてる。
いきそうなのね?
私は股間をM男の顔に擦り付けてやったわ
「おふっ!。。あっイグ!」
チンポに触れて無いのに乳首だけで射精しちゃった変態乳首男。

乳首奴隷と遊ぶのはホント面白い!だれか私に乳首をささげてくれる人いない?
「勃起乳首を真っ赤にさせていっぱい精子だしちゃったね。。。でもまだ終わらないよ?」
私のイライラはこんだけじゃおさまらないんです。
神奈川で強靭な乳首のM男に育てて欲しい人いる?


カテゴリ:S女-痴女
タグ:


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

生チンポ従属奴隷を募集しているアデージョさん(28)
ニューハーフ S女性

HN:アデージョ
年齢:28才
募集プレイ:生チンポ従属

見た目は完全な女。でも股間にはチンポついてます。ニューハーフ女王様だからペニバンとかはぁ?って感じ。生のガチガチちんぽでケツマンコ犯してあげる。濃いチンポミルクで受精させてあげるよ



逆アクセスランキング

痴女サークルの実態とは

痴女サークルの実態とは

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る