当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

童貞おチンポ下さいな♪

オススメ

全国から痴女が終結してます。童貞おじさん開放痴女集団の方々が日本全体の童貞率を0.3%下げたとか下げてないとか。(倫太郎)

痴女マニア

M男募集サイト潜入分析

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

フェティッシュ系専門出会いサイト

フェチズムに夢中ならこのサイトを使いなさい。世間で理解され辛い愛のかたちを受け止めてくれる人たちがたくさん居るわ(花音)

使ってみる

茨城県でM男募集 そすワキガの強制顔面騎乗

すそワキが クンニリングス茨城県日立在住の冴えないサラリーマンです。
年齢は43才ですが未だ独身貴族。
写生が好きで休日は絵を描いて過ごしています。
誰に見せるわけでもなく作品は溜まって行くばかり。

もちろん射精も好きですよ。
こちらはS女性との出会いがあってからは溜まる事はなくなりましたけどね。

ここでM男募集していたS女性に出会ったのは三ヶ月前。
「私の臭マン顔面騎乗されたい人募集」
これが募集要項でした。
匂いフェチでもある私は脱兎の如く飛びつきました。

「あえて洗わずにいくからね♪」
恐ろしい約束でしたがワクワクは止まりませんでした。
待ち合わせ場所で待っているとぷ~んと魚が腐ったような匂いが漂ってきました。
「お待たせ♪」

美人といってよいと思います。
こんな美しい女性がすそワキガとは、なんて悲しい事でしょう。
そばにいるだけでナンプラーの様な香りがするのです。

部屋に入るとキスされました。
情熱的かつ包容力のある優しいキッスでした。
外陰部臭症のせいで悲しい思いをしてきたのかもしれない。
そんな事を感じさせる接吻でした。

ふいに目隠しされ仰向けに寝かされました。
視界は奪われている分嗅覚は敏感になります。
S女性の臭いマンコの匂いが近づいてきます。
すぐそこに激臭の源があるのが分かりました。

おそるおそる舌を伸ばしてくさマンを味見します。
予想通り予想より美味しいラブジュースが滴ってました。
普通の男性ならこのマンコ臭で気を失うかもしれません。

臭くない?私のオマンコ臭くない?」
「臭い!でもおいしいです!!」

まさに愛の応酬でした。
私の愛深きクンニリングスにS女性も昇天してしまったようです。
その時S女性といえど愛を求めてSM出会いサイトに登録するのだという事が分かったのです。
感じすぎたS女性様はおしっこを漏らしてしまい、びしょびしょになってしまいました。
しごきながらクンニしていた私も射精したのもほとんど同時だったと思います。


カテゴリ:M男-クンニリングス M男-スカトロ
タグ:


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

自分がS女性か確認したくてM男募集するほのか(23)
舐め犬募集

HN:ほのか
年齢:23才
募集プレイ:M男さん募集

自分がSって自覚はまだ無いんです。でも男の人を動けなくしてエッチしたり、テーブルの下でずっとクンニさせたりする妄想をいつもしちゃうんです。。私がS女性なのか確かめたくてM男さんと実際あってみたいと思ってます。



逆アクセスランキング

痴女サークルの実態とは

痴女サークルの実態とは

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る