当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

その日の気分でSorM

オススメ

大手SMサイトなのでS女M女も多いわね。その日の気分、その日のコーディネートに合わせてSかMかを決めればいいじゃない?(花音)

SM即愛クラブ

M男募集サイト潜入分析

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

フェティッシュ系専門出会いサイト

フェチズムに夢中ならこのサイトを使いなさい。世間で理解され辛い愛のかたちを受け止めてくれる人たちがたくさん居るわ(花音)

使ってみる

女王様のピンヒールで肥後もっこすが泣いた

ピンヒール 流血

私はプロの女王様をしています。
意外と思われるかもしれませんが、好きにM男性をいじめられるわけではないんです。
お店からの禁止事項が意外と多く、それが足枷になっていて不自由さを感じていました。

熊本の男性は肥後もっこすと言われガンコだと言われます。
そんな男こそ私に屈服させたい!!
M男性を陵辱する事を神様から授かった使命とすら感じていたのです。

一人の男性との出会いが私の使命を遂げさせてくれたのです。

野良のマゾ男性は常に探して入るのですがSMバーなどで出会う男性はギラギラしすぎてダメ。
でもこのSM出会い系サイトで天性のマゾ男性と出会う事ができたんです!

そのマゾ男の名前は勇(いさむ)。
そのガタイからは真性マゾヒストだとは分かりません。

「わ。。わたしをふみつけてください。。」
どもりながら涙目でそう訴えてくるのです。
女王様にいじめられることでしか自分を解放できない悲しい星の下に生まれたのでしょう。
そういう意味ではS女性とM男性は同じ宿命を背負っているのです。

黒い20cmのピンヒールでM男性の上に載りました。
グサグサとヒールが皮膚にめり込んでいく感覚に酔いしれてしまいます。
「んぐっふ。。んぐっふ。。。。」
突き刺さるたびに怪物のような声を上げる肥後もっこす。
体から血が滲んでいました。
血を見ると私のボルテージは上がってしまいます。
「ヒールで体を貫かれて感じてしまうなんて。。。チンポを踏まれたらどうなってしまうの??」

足の先で金玉を蹴ってやりました。
陰茎をヒールで貫いてやりました。
あまりのペニス拷問にマゾ男性は気を失ってしまいました。

血だらけになったM男性をみてやっと我に返りました。
私がCBTでM男を気絶させたんだ。。
使命を遂げると少し穏やかな気持ちになります。
しかしやはり私は天性の女王様なのでしょう。もっとM男性を欲しているのです。
定期的に私の暴力衝動を受け入れてくれる男性を。


カテゴリ:S女-苦痛
タグ:


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

尿道責めで我慢汁地獄のGカップゆきさん(27)
奉仕 M男募集 S女

HN:ゆき
年齢:27才
募集プレイ:尿道いじり

ガッツリ肉食系だから理解してもらえる方。Gカップのおっぱいで埋もれながらの手コキ調教はどう?尿道に指先突っ込みながら我慢汁が出なくなるまで面倒見てあげる。



逆アクセスランキング

痴女サークルの実態とは

痴女サークルの実態とは

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る