当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

拘束されたチ○ポ

オススメ

おちんちんに貞操帯をつけて、後ろからペニバンで犯したらあなたは女の子になっちゃうの?試させてもらえる?

奴隷遊び

M男募集サイト潜入分析

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

フェティッシュ系専門出会いサイト

フェチズムに夢中ならこのサイトを使いなさい。世間で理解され辛い愛のかたちを受け止めてくれる人たちがたくさん居るわ(花音)

使ってみる

絞め技でM男を落とす格闘プレイ好きのS女性@東京

格闘プレイでM男を殴打するS女性

東京という街はいろんな人間がいるわ。
マゾ男の種類も多岐にわたるので前立腺責めが好きな人、言葉攻めが好きな人。顔面騎乗が好きな人色な人がいるわ。
中でも変態だなーって思うのは格闘プレイで女性に負けたいM男ね♪

ま、そんなM男性を募集している私はもっと頭がおかしいのでしょうね♪
M男性を殴打してストレス発散させてもらってるわ(笑)

もともと男を性的に虐めたいっていう願望はあってM男募集サイトを見てたの。
でも「殴打して下さい!」「シバいてください!」「絞め落としてください!」
って声をあんなに見たら私も立ち上がらなきゃって思ったのよね。

私のM男は案山子君ってよんでるよ(笑)
格闘プレイ好きのM男って打撃系より密着系が好きよね。
そんな事知ってるけどやっぱり殴打するのも私は好き。
一応グローブを持ってこさせているので骨折とかは安心かな。知らないけど(笑)

「モンゴリアンチョップ!」

手刀を首筋に叩き込むこの間抜けな技が私は好き♪
いきなり食らわせると驚いたようにのけぞったので殴る蹴るの暴行を加えたわ♪

ココから絞め技に入っていくよ。
まずは裸絞めね。
後ろからM男の首に腕を回して抱きしめるような格好。
落ちるか落ちないかのところでとめるのが楽しいの。
そして絞め技をするとおちんちん勃起するのよね。

そのまま体勢をずらして片羽絞。
チンポ立たせてなんなのこいつ。
足でグリグリしてやったわ。そしたら

「ふんぐ!」

って大きな声出そうとしたから首を強めに絞めてやった

「ほら~酸欠でしょ~~?我慢しないで落ちちゃえ~~~♪」

マゾいじめは本当に楽しいよ~楽しすぎるよ~~~!!
神様!私をもっとM男に会わせてくださいお願いします!!
格闘プレイからのペニス拷問とかも楽しそうだよね。


カテゴリ:S女-苦痛
タグ:


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

フェチ好きはWelcome♪最近はコスプレにハマっているみずほさん(29)
フェチプレイ M男募集 S女

HN:みずほ
年齢:29才
募集プレイ:コスチュームプレイ

あなたのフェチを教えて?最近はイベントも多いからコスチュームを着てのプレイにハマっているわ。もちろん非日常を体感しながらのプレイを楽しませてあげるわ。これからイベントが多いから楽しみね。



逆アクセスランキング

やさしいSM始めよう

やさしいSM始めよう

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る