当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

射精を管理してもらいましょう

射精管理斡旋所

M男待望の射精管理専門サイトです。日常から射精やオナニーを管理してもらうと生活に張りがでますね(倫太郎)

射精管理斡旋所

M男募集サイト潜入分析

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

フェティッシュ系専門出会いサイト

フェチズムに夢中ならこのサイトを使いなさい。世間で理解され辛い愛のかたちを受け止めてくれる人たちがたくさん居るわ(花音)

使ってみる

二つの咎でタバコ責めされました 静岡県磐田市

タバコ責めする鬼女王

静岡には素人女王様が多くいらっしゃいますね。
プロの方は金銭のやり取りが発生するのでイマイチ没頭できないのです。 やはり天然のS女性を捕まえたいものです。 否、捕らわれたいものですよね(笑)

天然S女性のご主人様からの射精禁止命令が出ていました。
されど私の金玉の精子製造速度は疾風迅雷。
直ぐにパンパンに腫れあがり異臭を放つのです。

私のご主人様は磐田市にお住まいなので、浜松から車を走らせて調教をいただきに参ります。

「ご主人様もうだめです!射精させてください!」 もう土下座ですよね。
いきなりの土下座。
射精管理されたチンポは既に勃起しており、頭を下げると口が届きそうだったのでセルフフェラしてしまいそうになりました。

弱音を吐いてしまった事、土下座の振りしてセルフフェラしようとしてしまった事。
この二点を咎められお仕置きを受けることになってしまいました。

「あんたは本当に意志の弱いど腐れチンポ野郎だわ。。。」 あきれた声でタバコに火をつけられます。
喫煙者の女性って勇ましくていいでしょ?
ちなみにボクは吸いません^^

「何ヘラヘラしてんの?」 タバコの火種が乳首に寸止めです。
「ひぃ!!熱い!!乳首熱い!!!」 思わず叫んでしまいます!
左乳首、右乳首、順番にタバコ責めされます。
「逃げるなよ!雑魚!!」

ジュ~~~~~
「ハウァッ!!チクビに!チクビにッ!!」 根性の無い私の乳首に根性焼きされてしまいました!!
熱くて死にそう!!
ペッ!
タバコ攻めでやけどした乳首に唾を吐いていただきました。
薬草のように熱さが和らいでいきました。

こんなに苦しいのに勃起が止まらないのはなぜなんでしょう?
火傷と唾責めのアメとムチで射精管理されたペニ棒から先走り汁が出続けるのはなぜなのでしょう?

一人では開花させれなかった新しい感覚。
SMパートナーとはそんな自分に出会える最高の関係なのです。
一生私を調教し続けて欲しいものです。


カテゴリ:M男-射精管理 M男-苦痛
タグ:


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

尿道責めで我慢汁地獄のGカップゆきさん(27)
奉仕 M男募集 S女

HN:ゆき
年齢:27才
募集プレイ:尿道いじり

ガッツリ肉食系だから理解してもらえる方。Gカップのおっぱいで埋もれながらの手コキ調教はどう?尿道に指先突っ込みながら我慢汁が出なくなるまで面倒見てあげる。



逆アクセスランキング

痴女サークルの実態とは

痴女サークルの実態とは

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る