当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

その日の気分でSorM

オススメ

全国から痴女が終結してます。童貞おじさん開放痴女集団の方々が日本全体の童貞率を0.3%下げたとか下げてないとか。(倫太郎)

痴女マニア

M男募集サイト潜入分析

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

救いと調教の女神たち

何かにすがりたい時、寂しい時、優しくも厳しく調教してくださる女王様に目を向けてみてください。(倫太郎)

使ってみる

岐阜で尿道責めと乳首責めを同時に受けるM男

乳首責め 針責め

岐阜県大垣市で自動車教習所の教官をしております。
軽率な車の運転は命に関わります。
仕事に対する熱量に生徒や同僚からは鬼教官と呼ばれているんです。
本当の私の顔も知らずに(笑)

私の本当の姿は仕事が終わり夜になると現れてきます。
その顔とはS女性の責め殺されたい変態マゾ男なのです!!
生徒達よ!騙してすまん!!!!

「こんなに乳首肥大させて。。。。バカ?」

コリコリと少し乳首責めをされただけで私の乳首は1.5倍から2倍に肥大してしまいます。
感度は5倍~10倍ほどには膨れ上がるでしょうか。

「はうぅぁ!!」

乳首を女王様の爪で挟まれて思わず声が出てしまうんです。
痛気持ち良さに悶絶していると金玉に重い、鈍い痛みを感じました。

「一人で気持ちよくなってんじゃないわよ。。この糞ムシ!!」

肥大乳首を腫らせた私は糞ムシです。
ありがたい言葉責めに私のカルマはさらに上昇してしうのです。
取り出されたのは注射針。
「あなたの不安そうな顔の奥に期待で胸を膨らませているのが分かるわ。。。」

私の変態願望は女王様に筒抜けでした。
プスッっと肥大乳首に針が刺さるたびに苦痛と共にやってくる快楽に私は打ちひしがれるのです。
金膝蹴りされながら乳首は針責め
さらに魔女の様なネイルで尿道責めまでされてしまえば、私の精神は崩壊してしまいます!
「尿道が、、尿道が壊れてしまいます!!」 尿道拡張されネイルが小便穴に突っ込まれてしまいました。
ぞぞぞという快感と共に何かが駆け上がる衝動と共に私は射精してしまったのです。

「。。私の手に何をかけてくれてるの?キレイにしなさい。」 私は女王様の手を取り、自分の精子を舌で綺麗にさせていただきました。
精子舐めすると、香水の匂いと精子の匂いが合わさった芳醇な香りにまた勃起してしまいました。

岐阜にもSMが息づいてきたのだなあとSM出会いサイトを利用していると感じる事ができますね。
何より私の乳首に刺された注射針がそう証明しているのです。


カテゴリ:M男-苦痛
タグ:


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

生涯奴隷を募集している天照さん(35)
M男奴隷募集

HN:天照
年齢:35才
募集プレイ:生涯奴隷

私と契約したらお前に自由は一切ない。射精管理、食事管理、睡眠管理、私無しじゃ何もできないチンカス人間になれ。私の排泄物だけでどのくらい生きて行けるか試すから。本気で奴隷になる覚悟がある奴だけおいで



逆アクセスランキング

痴女サークルの実態とは

痴女サークルの実態とは

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る