当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

妖しいSMの世界へようこそ

オススメ

初心者歓迎・玄人も満足の高品質SM専門出会いサイト。美人女王様の僕となれ!

VISION

M男募集サイト潜入分析

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

足で踏まれたい男専用

女に足コキされてイきたい人、とにかく女王の脚にいじめられたい人。そんな変態脚フェチ男は脚プレイ専門サイトでもっと足蹴されてみるべきね。(花音)

使ってみる

射精管理したちんぽを裏手コキで搾取♪搾取♪

射精管理したちんぽを手コキで搾取するCFMN女性

男って何であんなにかわいいんかな♪
うち神戸やねんけど大阪の子より兵庫の子が好き。
若い子からおじさんまでちょっとスタイリッシュで中性的で・・・

痴女るのは最適やねんwww

私って自分でもホンマSやと思う。
セフレって言うかペット二人おるもんねww

私と会う時はいっぱい射精して欲しいからオナニー禁止させてから会うようにしてる。
射精管理って言うらしいねww
独占欲が強いンかな??
他で精子出されたらごっつ腹立つもん!

「服脱いでおちんちん出しや」

命令口調で言うと恥ずかしそうやのに嬉しそうに服脱ぐねんなM男ってww
しかも勃起してるし!!
爪で亀頭つんつんしたら先っちょ濡れてきたよ♪

「泣き虫ちんぽやなwwしゃあないから手コキしたるわ」 コキコキしたら手にベットリカウパーがなじんできてスチャスチャやらしい音すんねんww
ペットの顔がはぅぁ~~っていきそうになったら手離して寸止め
めっちゃ切ない顔するねんでww
かわいい~~!!!

私服着たままやのにそれが興奮するみたい。
自分だけ裸になる方が好きなCFMN属性のマゾヒストちゃん♪

後ろ向いてもらって、足広げて裏ちんぽコキ!
下に下ろす動作やから楽なんよね。
M男の顔も見えるしww

手コキしてるとお尻がヒクヒクしてるから反対の手の指突っ込んだったww
「はぅあ!ダメッス!ダメッス!!」 「何がダメッスや!!ウリウリウリウリ!!!」 ひひーーんって馬の嘶きみたいな声出してびゅるびゅるザーメン出たwww

溜まってたから濃い濃い!!
ザーメンの池出来てるやんかぁ!!
でも自分のためにこんなにお精子出してくれるって幸せ感じるねんなぁ。
神戸方面でMな男の子いたら私に精子捧げて欲しいなww
毎晩やってるウォーキングより5倍はすっきりさせたるけどなww


カテゴリ:S女-痴女
タグ:


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

奴隷の射精管理希望のマリエさん(24)
射精管理 M男募集 S女

HN:マリエ
年齢:24才
募集プレイ:射精管理

私は一人のM男と長く付き合って行きたい。
恋人であり奴隷でもある。そんな精神的な繋がりもあるM男性を募集しています。
私の前以外では絶対にイカせない。オナニーも禁止。射精管理して私の中にいっぱい注ぎこんでくれる人がいいです。



逆アクセスランキング

痴女サークルの実態とは

痴女サークルの実態とは

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る