当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

童貞おチンポ下さいな♪

オススメ

全国から痴女が終結してます。童貞おじさん開放痴女集団の方々が日本全体の童貞率を0.3%下げたとか下げてないとか。(倫太郎)

痴女マニア

M男募集サイト潜入分析

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

SM専門出会いサイトの代表格

激しいことをしたいけど激しすぎるのも嫌。そんなジレンマを抱える初心者さんはこちらへどうぞ。はじめてSMを楽しむ人におすすめです。(倫太郎)

使ってみる

クリスマス窒息ラッピングはいかがでしょう?

マミフィケーション ラップ窒息

私S女性と言われてますけど決して傲慢な性格などではないんです。
M男性と遊ぶ時もどうすればSMパートナーが喜ぶか考えて差し上げます。
目の前の男性が何を欲しているかを瞬時に見抜く事が出来る人こそがSなのだと思うのですよね。


定期的にM男性を募集していて、そこで見つけたパートナー。 この子は緊縛されるのが好きなんです。
もっと刺激的にいじめて喜んで欲しいって思っていたんです。
もう直ぐクリスマスだしラッピングしてあげるのはどうかな?と考え付きました。

池袋まで出れば多いんでしょうけど埼玉県はM男があまり多くないように思います。
だから今回出会ったM男クンは貴重な存在です。
サランラップで丁寧に巻き巻きしてあげます♪。

皮膚呼吸が出来なくなるのかちょっと苦しそう(笑)
さきたまライスボールみたいな金玉も織り込むようにラップで巻いてあげますの(笑)
マミフィケーションって呼ばれるプレイですね。

「ちょっと苦しいけど我慢して下さいね♪」 顔をラップで巻いて窒息プレイです。
完全に息が出来なくなるので、爪楊枝で鼻に穴を開けました(笑)。
そこからムフムフ息をなさるのでおかしくって(笑)

ひしゃげた乳首をコリコリすると新感覚なのか喜んでました。
私も我慢できなくなってM男さんの顔にまたがって思わず顔面騎乗
おまんこがラップでつるつるの顔でこすれて気持ちよくって。。
鼻に開いた穴から私の愛液が漏れていると思うとまた興奮してしまって潮噴きしてしまいました。

「私のお汁で汚れましたね。。今綺麗にしますからね!」 最後は私の聖水でM男の体を綺麗にしてあげました。
顔にも思い切りかけて差し上げたので喜んでいただけました。

埼玉県のM男さんがいれば是非私と遊んで欲しいです。 本当に埼玉はM男日照りで困ってるんです。


カテゴリ:S女-苦痛 S女-その他のプレイ
タグ:


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

自分がS女性か確認したくてM男募集するほのか(23)
舐め犬募集

HN:ほのか
年齢:23才
募集プレイ:M男さん募集

自分がSって自覚はまだ無いんです。でも男の人を動けなくしてエッチしたり、テーブルの下でずっとクンニさせたりする妄想をいつもしちゃうんです。。私がS女性なのか確かめたくてM男さんと実際あってみたいと思ってます。



逆アクセスランキング

痴女サークルの実態とは

痴女サークルの実態とは

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る