フェティッシュ系専門出会いサイト
徳島県で射精管理中のM男がガクガクと精子を噴出す

S女になって5年くらいだけど、
去年の夏に射精管理してたM男の調教が一番印象に残っています。
鳴門市で徳島県内最初の阿波踊り大会。
射精禁止一週間を守れたM男に、ご褒美で会ってあげたんです。
あたしに会った瞬間から期待感で勃起しちゃってるのがわかりました。
阿波踊りを見ながら、痴女プレイ。
人ごみの中で乳首責めしたり、股間まさぐったり。
そのたびに体を震わせて快感に溺れるM男。
イキそうになるのを一所懸命こらえる姿がすっごく可愛くて。
もっともっとイジワルしたくなって……
ズボンのチャック開けてカチカチのチンポを取り出しちゃいました。
「もう…ダメです…女王様ぁ……!!」
と情けない声でささやいてくるので、根元をギュッと握ってあげました。
ガマン汁でヌルヌルの亀頭、浮き出た血管がとってもイヤラシイ。
何度寸止めしたかしら?
M男の顔見ると、真っ赤になって歯を食いしばって
もう限界が近づいてきているのがわかりました。
会場でもらった手拭いを当てて
「イイよ、イって」
と耳元で囁いてシゴきあげると、
M男は声を押し殺して「ふむむむむー!!!!」と唸りながら
手拭いの中にドクドクと射精しました。
それが、なかなか終わらなくて何度も何度も腰をガクガクさせながら射精したんです。
たっぷりの精液を吐き出したM男は、ガクリと力が抜けたようにもたれかかってきました。
ほとんど失神しているようでした。
射精管理で気を失うくらいの快感が得られるんですよね。
今まで何人も調教してきたけど、ここまで感じたM男は初めてです。
今でも調教は続いています。
カテゴリ:S女-射精管理 S女-痴女
タグ:射精管理 寸止め 野外プレイ 四国 徳島
更新日時:2014/03/03