当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

痴女に襲われ嬲られたい!

オススメ

ここには痴女様がたくさんいらっしゃいます。性欲丸出しで逆レイプを要望されることがありますので、犯されたい男性は覚悟して使ってみてください。(倫太郎)

痴女サークルSAFARI

M男募集サイト潜入分析

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

大阪名物幼児プレイ

幼児プレイ

私の個人的な感想としては、大阪府内には幼児プレイを楽しめる風俗店がとても多いという印象があります。
そのため、よく過去に私はそのての風俗店に通ったものですが、今ではそれだけではまったく満足できないようになりました。

だから私のような変態幼児プレイ大好き男は、ネット上の専門サイトで幼児プレイのパートナーを探すことにしているのです。
こういったサイトで見つけることのできる大阪の女王様は、その誰もが基本的に男性を世話する事が好きなのでいろいろと助かります。

続きを読む

カテゴリ:M男-赤ちゃん・おむつプレイ
タグ:

おむつSEX初体験日記

おむつSEX

お母さん役の女性に甘えきって癒しとアブノーマルな性感を味わってみたい。
そのように考えたことのある男性はSM専門サイトで女王様に出会い、赤ちゃんプレイを生で体験してみてほしいです。

女王様にオムツを穿かされて手コキなどの愛撫で射精管理されたりするのはとても気持ちよくて楽しいものです。
私が実際この間神奈川県でそのような調教を受けたときは、射精を限界まで制限されたことでトコロテンまで体験してしまいました。

続きを読む

カテゴリ:M男-赤ちゃん・おむつプレイ
タグ:

東京STYLE赤ちゃんプレイ

赤ちゃんプレイ

日本における流行の最先端発祥の地とされる東京において、ここ最近は赤ちゃんプレイが本気で流行しつつあるそうです。
実際にインターネット上でもそのてのプレイを楽しむために使えるSM出会いサイトが大人気となっているのです。

おかげで赤ちゃんプレイが大好きな東京住まいの私は、池袋や新宿などで出会った女王様にお母さん役をお願いしていつも遊んでいます。
すでにおじさんと呼ばれる年齢と見た目であっても、オムツを穿かせてくれて手コキやフェラで性欲処理までしてくれるため嬉しいものです。

続きを読む

カテゴリ:M男-赤ちゃん・おむつプレイ
タグ:

大阪で赤ちゃんプレイ受けましたわ

赤ちゃんプレイ

赤ちゃんプレイを好む変態マゾ男である私は、先日大阪で女王様から赤ちゃんプレイを受けました。
この調教では私の射精管理も含めた過激なスカトロ調教まで受けてとても貴重な体験が出来ました。

SMに特化した出会いサイトを上手く活用していけば、赤ちゃんプレイを行ってくれる女王様と出会うのもそう難しいことではありません。
おかげさまで今回調教を受けることができたのですが、この調教が私の性癖にはぴったりのものだったので本当に感動しましたね。

続きを読む

カテゴリ:M男-赤ちゃん・おむつプレイ
タグ:

赤ちゃんプレイで母乳を飲んだ

赤ちゃんプレイ

東京都に移り住んでからというものの、現代社会特有のストレスに苛まれ続けてきた私。
そんな私に癒しと救いを与えてくださる聖母マリア的なお母様兼女王様に、最近私はついに出会うことができました。

そのお母様とはSM専門の出会いサイトと呼ばれる場所で出会ったのですが、ここ最近はこのてのサイトに同じような優しい年上の女性が多くなっているそうです。
特にM男募集が多くなっているため、私もそういったものに応募したおかげで今赤ちゃんプレイ射精管理を楽しませて頂いているので感謝感激と言わざるを得ません。

続きを読む

カテゴリ:M男-赤ちゃん・おむつプレイ
タグ:

234

逆アクセスランキング

やさしいSM始めよう

やさしいSM始めよう

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る