当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

終わらないエッチな授業

オススメ

次の授業は「お尻の穴で気持ちよくなる方法」早く来ないと定員オーバーよ♪

調教レッスン

M男募集サイト潜入分析

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

初心者のための金玉緊縛やり方講座

緊縛は誰もが知っている定番のSMプレイですが、これの一種に金玉緊縛というものが存在することをご存じでしょうか?
この緊縛はその名の通りに男性器に緊縛を施すプレイであり、実はかなりマニアックなファンが多く居るプレイなのです。

たとえば竿や睾丸を縄でキツく締め上げることができれば、男性器は実にかんたんに感度を向上させてしまいます。
縄によって締め付けられた感覚が、男性に強制精液搾取をするような快楽を与えてくれます。

続きを読む

カテゴリ:M男-苦痛
タグ:

これが渋谷で流行ってる金玉の縛り方です

渋谷

渋谷は日本の流行の最先端を体験できる土地としてもっとも有名な場所です。
ですからここで流行っている金玉の縛り方も、今後は必ず大手広告代理店がFMなんとかでも洗脳宣伝を流布するのではないかと思います。

だからどんな分野、業界の流行も先取りしておかないと本気で女王様にグーパンされる奴隷夫こと私は、早速今東京都渋谷区近辺で流行っている金玉の縛り方をリサーチしました。
結果としてお伝えしなければならないのは、やはり2016年ともなると金玉の縛り方ひとつもハイテク化していて、HuaweiとかAppleもびっくりの超難解仕様になっていることです。

続きを読む

カテゴリ:M男-苦痛
タグ:

これなら陰茎縛りに使えますよ

陰茎縛り

強大な性欲をもってすれば、あらゆるものがズリネタになるものです。
たとえば陰茎縛りに熱中しているマゾ男であれば、縄や紐でもオナニーに使えると理解しています。

実際のところ紐状のものであればなんでもペニス緊縛に利用する事が可能です。
特にSMサイトに居るような女王様であれば、M男を特殊な道具で縛り付けていじめてくれます。

続きを読む

カテゴリ:M男-苦痛
タグ:

金玉の縛り方多すぎやろお前

金玉縛り

嫁に調教され続けて早数年となるマゾ夫である私は、ここ最近特に痛感していることがあるのです。
それはタイトル通り金玉の縛り方多すぎということで、現役女王様である妻は私への陰茎緊縛をさまざまな方法で行います。

なんでもSMに特化したマニア向けサイトには、男のペニスを優れた技術で縛る変態女が多いのだそうです。
元風俗嬢や露出狂が多いと思われるこのてのサイトの女性たちから、私もこの間実際にチンコ縛りを受けて悶絶しました。

続きを読む

カテゴリ:M男-その他のプレイ
タグ:

ちんこを縛られ人生を省みる日

縄

私の妻は皆さんご存知のようにドSな現役女王様です。
ですから私のようなマゾ夫は女王様にちんこを縛られ続けて当然の身分なのです。

今どきはSM専門サイトにマゾ男のチンポを縛ることに生き甲斐を感じている変態ドSな素人女性が多くなっています。
実際私はそのてのサイトで出会って結婚した妻が居るのだから、そのあたりのことは特に不自然に思いません。

続きを読む

カテゴリ:M男-その他のプレイ
タグ:

12

逆アクセスランキング

痴女サークルの実態とは

痴女サークルの実態とは

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る