当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

拘束されたチ○ポ

オススメ

おちんちんに貞操帯をつけて、後ろからペニバンで犯したらあなたは女の子になっちゃうの?試させてもらえる?

奴隷遊び

M男募集サイト潜入分析

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

M男の包茎は女王に任せよう

包茎

たとえば今あなたがM男で包茎であるなら、それを恥じることなどひとつもありません。
むしろこれからその包茎を望む女性に差し上げ、自分自身も包茎であることに自信を持てるようになるのです。

たとえばSM専門の出会いサイトには、包茎の男性に特に強い興味を示す女性がたくさん居ます。
こういった女性は包茎男を虐めて遊ぶのが大好きな女王様たちなので、これに仕え服従すると包茎だからこその性的快楽を味わえるようになります。

続きを読む

カテゴリ:M男-射精管理
タグ:

ゴム手袋でチャHした話

ゴム手袋

いわゆるゴムフェチという特殊性癖を持っているM男は、なかなか自分の性癖に合致した女王様と出会えないので哀しいです。
ましてや普段は新潟県の新潟市に住んでいるので、あまり若い者同士で出会いがないため苦労しています。
でも、実はそれがライブチャットを利用することで解決できるのだと知ったときは衝撃でした。

その解決方法とは、特殊性癖を理解してくれる女王様にゴム手袋を着けてもらい、ペニスを手コキするような仕草をカメラの前でしてもらうのです。
そして僕も自分の手にゴム手袋を着けてペニスを手コキするわけです。

続きを読む

カテゴリ:M男-その他のプレイ
タグ:

新潟に出没!?不遜極まるスカトロ放尿マゾ男

スカトロ放尿マゾ男

新潟の米は世界一ィィィ!!
と他県の米を食べた事もないくせに言う新潟市民です♪

私のSMパートナーは何でも言う事を聞くM男。
ちょっとスカトロ癖があるのよね。
きもいでしょ?
ま、私も嫌いじゃないんだけどねwwww

続きを読む

カテゴリ:S女-スカトロ
タグ:

顔面騎乗で金玉責めをする不謹慎女 新潟三条市に参上!

マゾ男に顔面騎乗する天然のS女性

踏まれて感じるって男ってバカなの?
私って女王様でもなんでもないけどSっぽいってよく言われるのね。

新潟市内とかはイケてる子も多いけど、ここ三条市は垢抜けた子はあんまりいないよね。
だから私目立つのかな?
でも寄って来るのはM男ばっかり!
そんなにいじめて欲しいならいじめてあげるけど!

続きを読む

カテゴリ:S女-クンニリングス S女-苦痛
タグ:

童貞おじさんにフランケンシュタイナー→顔面騎乗→玉責めのコンボ

顔面騎乗しながら玉責めをするS女性

秋になると人肌恋しい。
人から痴女と呼ばれる私でもそう思うの。

もう直ぐ辛い雪下ろし、厄介な交通渋滞で思うように動けなくなるここ新潟だけど、 それまでに私の命令に忠実なM男クンを見つけておかないとって思ってたの。


普段は夜の街に繰り出して見つけるんだけど、今回は女王様と出会えるサイトっていうところに登録してみたわ。 ログインしてびっくり!
いるわいるわ小汚いウジ虫どもがw
私のサドの血が騒ぐわww

続きを読む

カテゴリ:S女-クンニリングス S女-中年・おじさん S女-苦痛
タグ:

12

逆アクセスランキング

やさしいSM始めよう

やさしいSM始めよう

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る