当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

終わらないエッチな授業

オススメ

次の授業は「お尻の穴で気持ちよくなる方法」早く来ないと定員オーバーよ♪

調教レッスン

M男募集サイト潜入分析

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

それは一本鞭がM男の身体に食い込む時でした

一本鞭使いの女王

四国中央市って大層な名前だけどただの小さな町が合併したくだらない所よ。
変態M男の数も少ないし私のサディスティックな欲望も昇華されずに過ごしたわ。
位置的には四国の中央っていえなくも無いけど、愛媛県の端の端だもんね(笑)

唯一いるSMパートナーには剃毛命令をしているの。
景観の問題と私に忠誠を誓わせるために。

こないだの調教の時に確認してみると少し産毛が生えていたのよ。

続きを読む

カテゴリ:S女-苦痛
タグ:

福井のM男が女王様の足の裏に射精して叱られました

電気あんまCBTで勃起ペニス流血

福井県は嶺北、坂井市でインフラ関係の仕事についております。
上下関係の厳しい会社で日々どやされています。
いわゆるストレスフルな状態なんですよね。

良い解消法は無いものかとアナルプラグを刺し街に出てみましたが、それほどのエクスタシーはありませんでした。
アナルプラグと聞いてお察しの良い方は気付かれたと思います。
私はマゾ野郎なのでございます。

続きを読む

カテゴリ:M男-射精管理 M男-苦痛
タグ:

長野県でちんぽいじめ専用のM男募集

CBTペニス拷問でちんぽ噛みされるM男

ウィンナーや魚肉ソーセージを食べるとペニス拷問の楽しさ思い出します。
いつから私こんな変態になったんですかね(笑)
噛むとパリッと音を立てて割れるのが最高。
チンポ噛みを思い出してしまいます。

そうなると私はアイツを呼び出すの。
長野県松本市に住むM男。
金玉摘出を夢見るCBTキチガイのナイスガイです。

続きを読む

カテゴリ:M男-苦痛
タグ:

女王様のピンヒールで肥後もっこすが泣いた

ピンヒール 流血

私はプロの女王様をしています。
意外と思われるかもしれませんが、好きにM男性をいじめられるわけではないんです。
お店からの禁止事項が意外と多く、それが足枷になっていて不自由さを感じていました。

熊本の男性は肥後もっこすと言われガンコだと言われます。
そんな男こそ私に屈服させたい!!
M男性を陵辱する事を神様から授かった使命とすら感じていたのです。

一人の男性との出会いが私の使命を遂げさせてくれたのです。

続きを読む

カテゴリ:S女-苦痛
タグ:

ヒールで穴あけてあげる♪神奈川で乳首だけで射精する男

乳首責め ヒール

私がお付き合いしているM男の中でも飛びっきりのマゾ男を紹介します。
48歳で童貞。乳首オナニーのやりすぎで肥大乳首になってしまった呪われた男なんです。
横浜と言うスタイリッシュな街で育ちながらまったく女性に相手にされずに中年になってしまった男。


続きを読む

カテゴリ:S女-痴女 S女-童貞 S女-中年・おじさん S女-苦痛
タグ:

12

逆アクセスランキング

痴女サークルの実態とは

痴女サークルの実態とは

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る