当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

痴女に襲われ嬲られたい!

オススメ

ここには痴女様がたくさんいらっしゃいます。性欲丸出しで逆レイプを要望されることがありますので、犯されたい男性は覚悟して使ってみてください。(倫太郎)

痴女サークルSAFARI

M男募集サイト潜入分析

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

大阪の痴女さんが女装おじさんとお散歩&おセックス

女装おじさん

ミナミの某百貨店でビューティアドバイザーをしてる今日子です。
鼻から抜ける「・・っしゃいませ~」は幸田シャーミンの物まねをするつもりで言うとうまくいくわ。

私ってM男性に辱めを与えるのが好きな変な癖があるのよね。
露出プレイとか言葉責めとか色々やってきたけど、最近はまっているのが女装やねん(笑) 男を女装させて街中を歩くの(笑)

続きを読む

カテゴリ:S女-痴女 S女-その他のプレイ
タグ:

佐賀でオナニー禁止命令!誕生日のご褒美にテンガでコキコキ♪

オナホ 手コキ

今日は射精管理している私専用のマゾ男さん会っていたよ。
佐賀は駐車場が広いので外で露出・羞恥プレイ♪

まずはじめに~
マゾ男を裸にしてブラをつけます。ダサ目のベージュがいいよね。
でおちんちんの根元を皮ひもでギュッ♪
射精禁止してるからもうそれだけでビンビン!!

で~
暗めのところでM男だけ外に出して言葉責め

続きを読む

カテゴリ:S女-射精管理 S女-その他のプレイ
タグ:

古都奈良でM男募集に来た子と夜の公園をお散歩しました

奈良公園で露出プレイするM男

奈良は30代から」といわれるように30を超えて奈良の良さが分かりだします。
野生の鹿や大仏、数々の国宝や世界遺産などでも有名ですよね。
京都と同じ古都でも少し渋みのある地元奈良は年を重ねるごとに好きになります。


こんな地元大好きな私も実はドSな性格で男を苛めるのが大好きなんです。
興福寺の阿修羅像のような色んな顔を持っているんでしょうかね。

続きを読む

カテゴリ:S女-射精管理 S女-その他のプレイ
タグ:

大分県で射精管理中のM男の汚らわしい体を剃毛

剃毛プレイするS女性

先日、射精管理のご褒美にM男と別府温泉に行ってきました。

この温泉は貸切露天風呂があるんですよね。
ゆったりお風呂に浸かりながら、M男の恥ずかしい姿を楽しみます。

体を洗わせたついでに、M男のみっともない体毛をキレイにしてあげることにしました。
泡だらけにして、乳首の周りから剃っていきます。
続きを読む


カテゴリ:S女-痴女 S女-その他のプレイ
タグ:

徳島県で射精管理中のM男がガクガクと精子を噴出す

徳島県で射精管理中の男が手コキで抜かれる

S女になって5年くらいだけど、
去年の夏に射精管理してたM男の調教が一番印象に残っています。

鳴門市徳島県内最初の阿波踊り大会。
射精禁止一週間を守れたM男に、ご褒美で会ってあげたんです。
あたしに会った瞬間から期待感で勃起しちゃってるのがわかりました。

阿波踊りを見ながら、痴女プレイ
人ごみの中で乳首責めしたり、股間まさぐったり。
そのたびに体を震わせて快感に溺れるM男。

続きを読む

カテゴリ:S女-射精管理 S女-痴女
タグ:

123

逆アクセスランキング

痴女サークルの実態とは

痴女サークルの実態とは

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る