当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

終わらないエッチな授業

オススメ

次の授業は「お尻の穴で気持ちよくなる方法」早く来ないと定員オーバーよ♪

調教レッスン

M男募集サイト潜入分析

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

新着記事

超解説!マゾな夫が発明したAV鑑賞という不倫防止方法のすべて

気が遠くなるほど長い時間をかけて、これまで妻兼女王様からSM調教を受けてきた私。
そんな私でも普通の夫婦と同様にたまに悩んでしまうのが、不倫という禁断の行為についてです。

SM調教で女王様に虐げられることが好きなあまり、結婚までしてしまった私が、今さら不倫について考えるのはおかしなことのように思われるかもしれません。
しかし実を言うと私は離婚を考えているのではなくて、あくまで少し別の女王様にも興味が湧いてしまう性癖だというだけです。

続きを読む

カテゴリ:M男-その他のプレイ
タグ:

乳首の肥大化と性転換調教の話

乳首肥大

今どきは乳首といえば男女ともにそれは性器だと認識している人が多いそうですね。
さすがにそんな認識が常識化してしまうと男性も全身を覆う水着を着なくてはならなくなりますが、乳首は性器の一種だと考える人は実際本当に多くなっているみたいです。

現にフェティッシュ系のサイトや女装系の出会いサイトでは、男の乳首開発や性転換調教に熱心な男女が多く居ます。
私自身も何度かこのてのサイトで割り切った関係を築ける相手と出会ってきましたが、彼女たちはみんな親切なわりにかなりの変態で面白かったです。

続きを読む

カテゴリ:M男-その他のプレイ
タグ:

パンスト女王様にちんこ蹴られた夏の思い出

パンスト女王様

夏になると自然と涙が出てくる自分は、べつに夏になると人一倍切ない気持ちになるわけではありません。
むしろ古い記憶の中で自分がパンスト女王様にちんこを蹴られた夏の思い出が蘇り、言いようのない悔し涙が流れてくるのです。

実は自分はずっと若い頃から総合格闘技を趣味で嗜んでおり、特にカポエラのような強烈な蹴りを得意としていました。
さらに自分は異性と本気で格闘プレイをすることが好きで、相手の女を屈服させるか、逆に屈服させられるかしないと満足しないという性癖を持っているのです。

続きを読む

カテゴリ:M男-苦痛
タグ:

M男が夫婦調教の末に絞め技でノックアウト

ノックアウト

SM夫婦の関係は常に毎日が闘いであり、一瞬でも気を抜けばいろいろと大変なことになります。
ちょうどこの間も妻に金蹴りされて倒れたところを顔踏みされて、最終的に絞め技を受けてノックアウトしたばかりです。

柔術やプロレスリングの試合でしか用いないような強力な絞め技で落とされ、性器どころか全身を屈服させられる感覚には、ドMな男であれば必ずハマってしまう悪魔的な魅力が存在します。
こういった格闘術を用いた男女のSMプレイを俗に格闘プレイと呼び、今時はそれ専門の出会いサイトまで登場していたりするのです。

続きを読む

カテゴリ:M男-苦痛
タグ:

広島の女王様に顔踏みされてM男が号泣

顔面踏みつけ

女王様に徹底服従することこそが、SM主従関係においてマゾ側に就く男の義務であり使命です。
なので女王様からお受けしたすべての仕打ちはハイ喜んで!と叫んででも笑顔で受け入れていくべきなのだと思います。

しかし、そんなM男として立派な振る舞いも激しい調教の中ではさすがに完遂できない場合が多いようです。
たとえば私は以前広島で出会った女王様から顔踏み責めを受け続け、号泣しながら調教を続行したという日がありました。

続きを読む

カテゴリ:M男-苦痛
タグ:

123

その他の新着投稿

オススメM男募集サイト

SMサイト神7の更新状況

逆アクセスランキング

痴女サークルの実態とは

痴女サークルの実態とは

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る