CBTは拷問の華や
あらゆる土地あらゆる時代に拷問は常に存在したものですが、その中でも特に強烈な拷問といえばCBTに違いありません。
CBTとはCock and Ball Tortureの略称で、かんたんに言えば陰茎や睾丸に対する拷問のことです。
私は実際にこのCBTをこれまで何度も妻であり主人であり女王様の女性から受け続けて参りました。
もちろんCBT拷問を行う女王様は私の妻だけでなく、普通にSM専門サイトに数多く居るものです。
私はつい最近試しに出会いサイトに居る女王様からもCBTを受けてみたのですが、やはり専門サイトだけあって拷問技術が上手すぎる女王様ばかりで震え上がりました。
女王様は私の陰茎と睾丸を強く握ったり、亀頭を手の平で何度も擦ったりするだけでなく、特殊な器具を装着したまま殴ってきたりして大変でした。
「ぐああぁ…!?うぅ…!」
「もうこれ潰しちゃっていいわよね?汚いし」
「ひ…!?う…!あぁああああ…!!」
さんざん女王様に蔑まれボコボコにされた男性器は、最後の最後に思いっきり女王様にぶん殴られて、あまりの痛みと快楽に精液を力強く噴射してしまいました。
今思い返してもあまりに強く痛く過激で気持ちよすぎたCBT拷問を、私だけでなくマゾな性感を持つ全ての男子諸君にぜひとも実体験してみてもらいたいと思います。
カテゴリ:未分類
更新日時:2015/04/13