我ぺニス調教を望みたり

生まれながらにマゾという性癖を持つ呪いにかけられている私は、女王様という悪魔と契約してでも自分の性欲を解消しなければならない運命にあるのです。
ですから、私はこの間被虐の欲求に耐え切れず、例によってまた女王様であり妻である魔女様に陰茎調教をお願いしたのでした。
私のような罪深いドMな男にSM調教という天罰と拷問を実行してくれるのはSM専門サイトに居るような女王様だけです。
だから私は今回もそういったサイトでも経験豊富な女王様にペニスを拷問して頂いたのです。
女王様は私を床に敷いたあと、私のペニス目がけてピンヒールのかかとを問答無用に落としてくるのです。
「んぐ…!あぁ…ああああ…!!」
「あらごめんね?金玉潰れちゃったかな?」
あまりにいきなりの強力ピンヒール責めで、私のペニスは信じられないくらいの痛みと衝撃とわけのわからない快楽に襲われました。
そして気がつくと何度も女王様に金玉をヒールや足裏で押し潰され、私は精液をあり得ないくらいダラダラと亀頭から垂れ流していました。
本格SM女王様からペニス調教、陰茎拷問を受けて感じる性感というものは、素人が感じる普通の性感を大きく凌駕したものです。
だから究極の性感とは何かを探求している男性や、私のように女性から本気でいじめられないと感じることのできない男性にこそSMサイトでの女王様との出会いは必要なのです。
カテゴリ:未分類
更新日時:2015/04/20