ペニス拘束具で奪われた休日
平日のみならず休日まで心身を拘束されるのは、日々会社に貢献する社会人としては苦痛以外のなにものでもありません。
しかし私のように女王様と結婚までしてしまったマゾ男は、当然ながら休日ですら女王様の奴隷としての役目があるためまったく自由がありません。
この間の休日でも私は女王様にペニス拘束具を装着させられ、身動きすべてを金玉への苦痛と快楽に変換させられてしまいました。
陰茎緊縛やペニス拷問はSM専門サイトに関わるすべての女王様が得意技としているものなのです。
ですからそのてのサイトに深く関わるうちの嫁こと鬼サド女王様は、私に特製のペニス拘束具を装着した上、金蹴りや乳首拷問を繰り返してきて気を失いそうなくらいの快楽を強制体験させられました。
「性器も乳首も女王様に蹂躙されて嬉しいでしょ?嬉しいならもっと鳴いてみなさいよ!」
「あうぅ…!あ、ありがとう、ございますうぅ…!!」
女王様に蔑まれ乳首に針を刺され、ペニスを拘束されたまま拷問され続けるのは本当に刺激的で、マゾ男にとってはまさに至福の体験でした。
やはりマゾ男としての人生をまっとうしたいなら、、人生すべてから自由を失くしてでも強烈なマゾ性感を味わいたいなら、迷わずSM専門サイトの女王様にその身を捧げてみるべきです。
カテゴリ:未分類
更新日時:2015/05/25